Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月24日

とても満足しています

賃貸に出していたマンション物件の売却でした。
当初、賃貸管理会社の親会社に相談をもちかけたところ、当然のようによこ移りで担当する旨「報告」を受けました。
自社物件の強みということで契約に了承しましたが、全く積極性が見られず、担当者も地区担当という以上の何の思い入れも示さず、おざなりというしかありませんでした。
親会社以下、たて割がひどく連携が全くされず、腹立たしく感じていました。
それまで、売却の際は是非と声をかけ、DMを送りつづけてくれた他社Z社の窓口に相談に行きました。
契約の変更をみなおすことも大切、タイミングで、他社も検討する機会ではとアドヴァイスされ、その勢いで、3つの会社(うちひとつは貴社)に併行した相談でした。
結果、窓口に出てこられた御社担当者さんには、一番その場で具体的に正確でデータにもとづく相場や売り方についての提案をいち早くもらえたことが判断基準となりました。
こちら側に迷いのある状況で、他社批判をするでなく、前向きに何ができるのか、するのかを提示があり、他社の競合ある中で、仲介手数料やオープンハウス(インテリアレイアウト)、クリーニング等有利なサービスをフル活用してもらえるように、スピード感をもってすすめていただけたのが嬉しかったです。
販売状況報告では、こちらの要望に合わせメールでやりとりをさせていただき、手間がはぶけました。
地道に地元ちらし配布やDMなど、ネット以外の媒体(むしろからの)でも取り組んで頂けて有難かったです。
当初設定金額のまま値段交渉も入らず、スムーズに売却できました。
とても満足しています。
事後も、売却益の確定申告の必要など御教示いただき、頼もしく思われました。
お礼とともに担当者さんの今後のご発展をお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三鷹センターへ売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
高額での成約となった背景として、当社・私からのご提案に対し、K様が真摯かつ迅速に受け応えて頂いた結果だと思っております。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することでお困り事がございましたらお気軽にお声かけ頂ければ幸いです。