表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
銀行まで来てくれて入金を確認してくれた
良かった点
・初回問合せ時の対応が早かったのは良かったと思います。
・代金決済の時に担当者が銀行まで来てくれて、入金を確認してくれたのは心強かったです。
疑問点
・下請け業者の方のあいさつ、言葉遣い、振る舞いなど、お客様に対する対応に疑問を感じました。
こちらで業者を選ぶことは出来ませんので、基本的なマナーの指導はしていただきたいと思いました。
今回の不動産売買にあたって、色々お世話になりありがとうございました。
今後の益々の御活躍を願っております。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
関係者の対応にて不快な思いをさせてしまった点について申し訳ございませんでした。
関係者含め取引だと思いますので、挨拶等の対応面で注意してまいります。
とてもスムーズに進み満足しています
今回依頼した件、とてもスムーズに進み満足しています。
センターからの返答
ご用命を頂き、ありがとうございました。
買主様もスムーズに見つかり、引き渡しまで当初の計画り通り進みました。
書類のご準備など関係各所とのご対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
東急リバブルならではの強みがある
担当者さんが良く動いてくださり、スムーズに取引をすることができました。
特に、候補地にある東急リバブルの支店に問い合わせして物件の情報を得るなど、各地に支店がある東急リバブルならではの強みがあると思います。
センターからの返答
この度は弊社にて物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
エリアが絞られてから、より鮮度の高い情報の提供や納得性のあるご提案を、他店舗と情報共有しながら進めておりましたので、その点も評価いただきありがたいお話です。
新居へのお引越しまでお時間がございますが、継続してフォローアップさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。