Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
R様
R様 2024年3月17日

質問しても答えがすぐ返ってきた

担当者としてそれなりのレベルの方が対応して頂くと、質問しても答えがすぐ返ってきたりなど、やはり安心します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
R様には建物の打ち合わせや住宅ローンの審査などで、お時間が想定よりもかかってしまい、ご不案な思いをさせてしまったと思いますが、最後までお手続きにご協力いただきありがとうございました。
また、今後とも不動産のことでご不明なことがございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月12日

一つ一つ丁寧に回答して下さる

初めて問い合わせをした日から物件の引渡しまで、非常にスピーディーに進めてくださりありがとうございました。
また、購入を検討している段階から物件についてかなり細かく質問したにもかかわらず、一つ一つ丁寧に回答して下さるなど、買主の不安や要望に寄り添った対応をしていただき感謝しています。
将来は投資用に物件を購入し賃貸で運用しようと考えていますが、その際もぜひ東急リバブルのサポートを受けたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご質問をいただき、回答するたびに私自身も大変勉強になりました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月10日

誠実な対応をしてくれた

誠実な対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズにお手続きが進み、こちらも安心致しました。
建物の完成を楽しみにしております。
また、今後不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月3日

親身にご対応いただいてありがとうございました

親身にご対応いただいて、ありがとうございました。
これからもご縁が続けばなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、室内見学やご契約手続きに柔軟なご対応を頂き、無事にお取引を完了することが出来ました。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
何か不動産の事でお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月25日

相談しやすい方でした

初めての物件購入で分からない事だらけでしたが、担当者さんが相談しやすい方でした。
中古の物件で不安なことも多かったですが、最終的に納得して契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅をご購入いただき、誠にありがとうございます。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、お褒めの言葉をいただいたこと、大変嬉しく思います。_
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お住まいになられてご不明な点や不具合等がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後もよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月22日

がんばってくれたと思います

こちらも初めての事で、わからない事だらけでした。
担当者はがんばってくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
比較的スムーズに契約、決済に至り、安心致しました。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

A様
A様 2024年2月20日

ネット環境についての説明があれば更によろしい

インターネット環境についての説明があれば、更によろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社販売物件のご購入、誠にありがとうございました。
インターネット配線につきまして、ご説明不足な部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分は営業活動に反映させていただき、より良いサービス提供に邁進してまいります。
お困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月19日

担当の方が良かった

担当の方が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
I様のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
また不動産に関して、ご相談等がございましたら、お手伝いさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月19日

契約締結後は誠実な対応をいただいた

こちらも売りマンション物件を抱えている状態で、買付物件を探してる状況でした。
価格交渉次第では売りについてもお任せしたいと思っていましたが、売り手側の事情を優先して価格交渉が全く出来なかった点は少し残念でした。
おそらく、早く売りたい事情があったということでしょうがない面もあったのかなぁと思いつつ、もう少し融通がきくと良かったです。
契約締結後は誠実な対応をいただいたので、概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
他のお客様からも満額での申し込みが入っていた為、金額の交渉が出来ずに申し訳ございませんでした。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月15日

満足いく物件を購入する事ができ良かった

担当者さんには誠実に丁寧に対応して頂き、とても感謝しております。
お願いした件に関しても迅速に対応して頂き、とても安心できました。
新居物件探しの際、タイミングが悪く何度か希望物件が他の方で契約が決まってしまい少し不安になる場面もありましたが、最終的にはリバブルさんのご提案で満足いく物件を購入する事ができ、良かったと思っています。
マンション売却の際も、希望価格よりも下がってしまい少し不安になるところもありましたが、相対的には満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
W様のご自宅のご売却、新居のご購入を微力ながらお手伝いできたこと、大変うれしく思います。
お忙しい中何度もご自宅にお邪魔させていただきましたが、いつも快く対応していただき、皆様とお打ち合わせをする時間がとても楽しみでした。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 23件