Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月9日

気持ち良くご対応いただき本当にありがたかった

家族の事情で通常以上にお手数をおかけしたのですが、気持ち良くご対応いただき本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

"ご購入に続き、ご所有不動産のご売却もお任せいただき、あらためて、深く感謝しております。
介護用に大規模なリフォームを実施したお住まいでしたので、購入希望者が限定されてしまう可能性が高い間取である点をご理解いただき、こちらの提案に賛同いただけた点で大変助かりました。
ニーズに合致したお客様のご案内がありましたが、車いすでの駅までの道のりがネックとなり見送りとなってしまった後に、間取以外の建物品質と立地を評価していただけるお客様が現れ、ご契約に至りましたこと、私としても安堵の気持ちがありました。
また、海外居住の共有者の方とのやり取りも、トラブル無くスムーズに行うことができたこともO様ご家族皆様のご協力あってのことでした。
あらためて、お礼申し上げます。ありがとうございました。"

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月29日

全く不安を感じませんでした

以前専任売買契約をした他社さんは4ヶ月で内覧2件のみで、その内覧の申し込みがあった時以外向こうからの連絡は全くなかったので不安が大きかったです。
貴社担当者さんは、年内の最終営業日にはじめて来店したにも関わらず、年末年始に情報サイトに物件を掲載してくれました。
メールで送って来た内容も必ず電話でも説明してくださり、全く不安を感じませんでした。
10年以内位には子供達が住宅購入を考える年齢にもなるので、その際には担当者さんにお願いしたいと思っております。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
販売に期間を要しておりましたが、当社サービス等をご活用いただき販売窓口を当社に変えていただいてから早期のご売却につながり大変嬉しく思っております。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月21日

期待通りの好印象で誠実にご対応していただけました

今までも仕事の取引は何度かありました。
過去の全ての仕事内容に関しても、他の業者さんより好印象でした。
今回はプライベートの事でお問い合わせさせていただきましたが、期待通りの好印象で誠実にご対応していただけました。
こちらの質問等にも素早く丁寧にご対応していただきました。
今後も仕事、プライベートの事でもお世話になりたいです。
今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、同業者にもかかわらず、当社の仲介でご契約いただき、誠にありがとうございました。
物件はメーカー住宅のしっかりとした建物でしたが、間取の特殊性がネックとなり、極めて少ない需要がマッチするか、大規模なリフォーム前提での取引のどちらかが成約の道筋になると考えておりました。
リフォームをする場合においても多額な費用が発生することが予想されるため、同業者であるS様が同業者がリフォームに精通されていた点は、私としても大変ありがたいことでした。
また、大変ありがたいコメントもいただき、こちらこそ、今後も良いお付き合いを継続したいと思っております。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月31日

ネットワークに強みがあるからだと感じた

比較的短期間で契約成立する事ができたことは、ネットワークに強みがあるからだと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お取引を通じて境界標の件などご対応いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引が円滑に進んだのもひとえにK様が全面的にご協力くださったからこそと感じております。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

3
M様
M様 2024年3月23日

内見対応等をしてもその結果すら連絡してこない

御社が当然と思われているプロセスも、初めての我々にとっては知らない事ばかりであり、事前説明、リスク説明の重要性を認識すべき。
また、急な内見対応等をしても、その結果すら連絡してこないのは世間一般常識からはかけ離れる。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご指摘いただいた通りですので、至らない部分があったことを猛省しております。
今後、同じようなことがないように精進してまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月21日

迅速に対応してくれた

売主さんとの交渉など、迅速に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引きいただきましてありがとうございました。
今後の営業活動でも迅速なやり取りを心掛けて参ります。
またお役に立てることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
R様
R様 2024年3月17日

質問しても答えがすぐ返ってきた

担当者としてそれなりのレベルの方が対応して頂くと、質問しても答えがすぐ返ってきたりなど、やはり安心します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
R様には建物の打ち合わせや住宅ローンの審査などで、お時間が想定よりもかかってしまい、ご不案な思いをさせてしまったと思いますが、最後までお手続きにご協力いただきありがとうございました。
また、今後とも不動産のことでご不明なことがございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年3月11日

真摯に対応してくれて感謝しております

第一印象が、まじめそう。
ちゃんとやってくれそう。
私共の思っていた不動産社員らしからぬ?感じで、あまり押しが強くなくて。
昨今の風潮?後期高齢者に対する詐欺?いろんな不安?の中でも、おだやかに真摯に対応してくれて感謝しております。
今は、無事終えてホッとしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
いただきましたお言葉を励みにより一層研鑽を積んでまいります。

お客様評価

4
N様
N様 2024年3月3日

難ある不動産売却でしたがありがとうございました

まだ不動産業界の経験が浅いため、質問に対する回答に苦慮されていたようです。
経験を積むことで解決できると思いますので、これからも頑張ってください。
難ある不動産売却でしたが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初に予定してた測量作業期間よりも時間を要してしまい、大変申し訳ありませんでした。
N様から頂いたお言葉を活かして、今後、営業活動に努めていきたいと思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもお声掛け頂けると幸いです。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月25日

相談しやすい方でした

初めての物件購入で分からない事だらけでしたが、担当者さんが相談しやすい方でした。
中古の物件で不安なことも多かったですが、最終的に納得して契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅をご購入いただき、誠にありがとうございます。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、お褒めの言葉をいただいたこと、大変嬉しく思います。_
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お住まいになられてご不明な点や不具合等がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後もよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件