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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年4月2日

チェックリストにして頂きたかった

引っ越し時の注意点はパンフレットに記載してあったが、A4一枚でチェックリストにして頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却のご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、荷物整理や片付けにご協力をいただきまして、スムーズな流れで取引する事ができました。
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました、チェックリストの件は改善に向けて考えていきます。
今後も、私共でお力添えができることがありましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年2月25日

日程調整を素早く対応いただけた

売主様との日程調整を素早く対応いただけた点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
売却開始からすぐにご決断をいただき、ご契約までスムーズにお手続きを進めていただいたこと、大変感謝しております。
売主様も大変喜んでいらっしゃいました。
どのようなお家ができるか楽しみにしております。
ぜひ、楽しい新生活を送ってください。
今後も、不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
また、お知り合いの方で不動産でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年11月25日

こちらの希望を重視してもらえて良かった

こちらの希望を重視してもらえて良かったです。
迅速な対応も助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様におきましては、買換えという事もあり、取引は大変だったかと思いますが、S様のご協力もありスムーズにお取引が終えることができました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2021年3月22日

高齢者の私に対しても、丁寧に親切に対応頂き満足

人生に1度あるかないかの事で、全てが未知の手続きでしたので、不安100%の状況でした。
が、数店様子を見てから貴社担当者様と対面して、信頼できる感じを信じ、進めさせて頂きました。
友人や子供達からは、数社比較すべしとのアドバイスありましたが、私の個人的判断で担当者様を信頼することに決め、結果的には大正解と感じています。
高齢者の私に対しても、丁寧に親切に対応頂き満足しております。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
また、お褒めのお言葉までいただき嬉しく思います。
ご子息程の年齢の私に対して、何度も尋ねてくださったので、私にできる事であれば存分にお力になりたいと思いながら進めさせていただいておりました。
そのように感じていただけた事が大変励みになります。
今後も不動産に関しご要望ご質問等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
これからもよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2020年10月13日

リバブル様に仲介をお願いして本当に良かった

今回の自宅売却には大変お世話になりました。
おかげ様で満足のいく価格にて売却できました。
担当者の方も通常はメールでの連絡を頂いていましたが、大切な案件には必ず直接電話連絡を頂き、ていねいな説明をしていただいた事で安心できました。
現在コロナ禍の難しい時期であり、売却に対して大変心配しておりましたが、リバブル様に仲介をお願いして本当に良かったと思っています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き有難うございます。
コロナ禍のなか、無事にお取引が完了して安心いたしました。
I様のご協力があり、スムーズにご契約から残代金決済まで執り行うことができました。
本当にありがとうございました。
いただいたお褒めの言葉を励みに、頑張って参りたいと思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

U様
U様 2019年9月26日

知人、友人にも充分に紹介出来る仕事っぷりでした

私共がかなり我流ですすめさせていただきました。
で、ありながら専門的相場etc.の情報には乏しいところもあり、取引がすすんでいくなかでは不安も感じましたが、資金繰りetc.適切な紹介をいただいた事は、大変満足しています。
あんしん保障の具体的な説明はもう少し欲しかったところではありますが、売主様との関係づくりetc.感謝しております。
知人、友人にも充分に紹介出来る仕事っぷりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
担当して至らない点がありましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
売主様、買主様の間に立ち安全に、喜んで取引をさせて頂く事が私どもの仕事でございますので、お客様からのご指摘を真摯に受け止め改善して参ります。
今後とも、弊社共々、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年7月6日

早めに案内して頂けたらもっと良かった

担当の方はとても話しやすく、私の質問に丁寧に対応して頂けたと思います。
ただ、購入の流れについて何にどのくらいの期間がかかるのか、説明して欲しかったです。
契約までは順調でしたが、その後銀行とのやり取りなどで思っていた以上に日数がかかり、ギリギリ4月中の決済に間に合った感じだったので、もう少し余裕を持って準備できるよう早めに案内して頂けたらもっと良かったと思っています。
上記意見してしまいましたが、担当者さんにはお世話になり本当に感謝しております。
これからのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
担当して至らない点がありましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後とも、弊社共々、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2018年11月17日

スムーズに取引きができました

家族全員の休みが合わないので気を使っていただき、スムーズに取引きができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、甲子園センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入をお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてスムーズに取引ができたとのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2018年9月15日

ちょっと不便がありました

色々とお世話になりありがとうございました。
購入物件と、東急リバブルさんの店舗が遠いので、ちょっと不便がありました。
最終の契約が銀行だったのですが、スペースが狭く不便でした。
引落し後の電話は一度もないので、物件での不具合とか色々聞いていただけるとありがたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重な御指摘をいただき、ありがとうございます。
K様からご指摘いただいた点を今後に生かし、お客様にお喜びいただけるよう誠心誠意、努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも弊社をお引立て賜りますよう、お願い申し上げます。

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