Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月15日

安心して任せられている

他社との比較をしたことがないためわかりませんが、売主様への対応を見て、安心して任せられているように見えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引がスムーズに完了出来たことも、S様のご協力のおかげです。
不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月6日

誠実で懇切丁寧な応対に感動いたしました

この度は大変お世話になりました。
最初から最後までご対応頂いた担当者さんの、誠実で懇切丁寧な応対に感動いたしました。
色々とご迷惑とお手間をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、最終的な金額に関しても、他社様と比較した際に充分な価格で買い取りいただける業者様をご紹介頂き、大変満足しております。
今後も何かあれば是非ご相談をさせて頂ければと存じます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私に売却のサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多く、ご迷惑をかけましたが有難いコメントを頂き光栄です。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月3日

段取りがしっかりしていた

レスポンスが早く、かつ売却までの段取りがしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き有り難うございました。
他社様との競合もありましたが、N様の営業冥利に尽きるお言葉を頂き、無事にお引渡しを終えた事は大変嬉しく思っております。
また、ご機会がありましたら、是非当社をご利用ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月30日

ご担当者様には大変お世話になりました

ご担当者様には大変お世話になりました。
担当エリア外の物件にもご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり円滑にお取引を進められたことを嬉しく思います。
今後なにかお困りごと等ございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月29日

こちらの疑問を的確に対応してくれた

お盆時期にマンションの一括査定を大手3社に依頼しました。
東急リバブルのみ机上査定の資料を早々に郵送してくれ、担当者の対応が良かったので、他社と比較することなくその後の売却までお願いしました。
初めてで不安がありましたが、こちらの疑問を的確に対応してくれスムーズに手続きすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お住まいがご遠方だったこともあり、なかなか対面してお打ち合わせが出来ない中、電話やメール、郵送物などを用いてご対応頂き、御礼、感謝申し上げます。
無事、お取引がスムーズに完了出来たことも、O様のご協力のおかげと改めて思います。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月24日

色々な質問にも分かりやすく応えて頂いた

急なお願いにも迅速に対応していただき、色々な質問にも分かりやすく応えて頂いたので、とても大変でしたが何とか終わることが出来ました。
全て担当者さんのお陰です。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、M様のご協力があり無事にお引渡しを終えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も不動産の件でご相談がございましたら御気軽にご連絡下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

接客姿勢は丁寧で非常に好感が持てました

良かった点
基本的に全ての対応が良かったです。
こちらの細かな質問にも回答いただきましたし、特に接客姿勢は丁寧で非常に好感が持てました。
悪かった点
悪かったまではいきませんが、気になった点がいくつかあります。
・契約日の決定について「とりあえずの日程で大丈夫」と言われたが、それが本決定になっており、日程を後ろ倒しにするのが難しい状況になっていた。
結果としてこちらの都合で前倒ししたので影響はなかったが、少し説明が不足していた気がする。
・住宅ローン減税対象の住宅かどうか、またどのような条件なのか説明していただいたが、少し自信なさげに説明を受けたので少し不安の残る内容だった。
・火災保険の案内が遅かった。
全体を通して
私の知識がない中、丁寧にサポートいただき購入まで辿り着く事ができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、M様のご協力があり無事にお引渡しを終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後も、M様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月21日

不安がなかった

不安がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動についてご不安が無かったとのお言葉、大変嬉しく存じます。
またお困りのことなど、些細なことでも何かがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月9日

細かなニーズにも対応していただき大変助かりました

色々と細かなニーズにも対応していただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
海外からのやり取りを含め、ご面倒をお掛け致しましたが、無事、お取引がスムーズに完了出来たことも、Y様のご協力のおかげと改めて思います。
ご家族皆様ともお会いすることが出来、大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関して何かご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月26日

長期間に渡り諸々サポート頂きました

当初のご相談から長期間に渡り、諸々サポート頂きましたおかげで、無事お取引となりました。
粘り強くご対応頂き、また最後までお客様の立場に立ったご対応を頂き良い結果となりましたこと、心より感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度もご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
販売活動については、日ごろからお打ち合わせをしていただけたからこそ、無事にご成約が果たせたかと存じます。
心より感謝申し上げます。
また何かご入用の際はお気軽にお申し付けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 33件