Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月10日

生活サポートの窓口の電話対応にやや不満を覚えます

担当者については満足ですが、生活サポート?の窓口の電話対応にやや不満を覚えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お取引につきましては無事にスムーズに進めることができたことはN様のご尽力の賜物です。ありがとうございます。
弊社のサポートセンターにつきましては改善に努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月28日

担当者の対応がとても良かったです

担当者の対応がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
注文住宅用地としてご購入いただきましたので、完成を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月7日

説明も分かりやすかった

丁寧に対応してくれました。
説明も分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中で色々とご対応いただきまして、大変助かりました。
またお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2024年4月2日

説明や言葉遣いが非常に丁寧でわかりやすい

説明や言葉遣いが非常に丁寧でわかりやすい。
他社の営業担当と比べても対応に安心感があり、仕事ができる人だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引についてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年3月25日

リマインド管理もしっかり実施して頂いた

良かった点
時間がない中、スケジュールの線引きから各社への追い出しや私達に対してのリマインド管理もしっかり実施して頂いたお陰様で、購入決定から決済実行まで安心して取引する事が出来ました。
また良い点悪い点をしっかり説明した上で、こちらが安心して意思決定できるよう常にサポートして頂いた点。
悪かった点
なし。
他社比較
合計約2年間ほど購入検討していた為、他の業者様との接点は少しあったのですが、他社担当の方は一般的な建物情報のアウトプットにとどまり信用にまで至るケースが無かった。
比較の観点からも1番御社が良かったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思っております。
今回のお取引がスムーズに終えられましたのも、タイトなスケジュールの中、いつもF様に快くご対応いただきましたおかげでございます。
本当にありがとうございました。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、弊社東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月17日

一生懸命さが伝わりとても好印象でした

仕事が早く気遣い満点。
一生懸命さが伝わりとても好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様のご購入をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。
ご質問事項に関しましては、スピード対応が一番重要だと思っていますので即答できないことも、その旨をまず伝えて期日をしっかり伝えて対応させていただきました。
至らぬ点が多くありましたが、最後までサポートさせていただき誠にありがとうございました。
今後も何か、ご不明点がございましたらいつでもお気軽に相談くださいませ。
A様のお知り合いの方でも何かご相談事がございましたら私までご連絡いただければスピード対応いたしますのでお待ちしております。

M様
M様 2024年3月7日

感謝申し上げます

迅速かつ親身な対応で、ストレスなくお取引をさせていただき感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用いただきましてありがとうございます。
提携法人様よりのご紹介でしたが、M様のご協力のおかげでご契約~決済までスムーズに完了しました。
ありがとうございます。
また何かございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
S様
S様 2024年3月5日

事態に対しての回答が軽く、想定が多い

事態に対しての回答が軽く、想定が多い。
売主に気持ちが偏っているのは仕方ないが、買主にそう感じさせない対応は必要です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後に活かしていきます。
また機会がございましたらお声かけください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月11日

要望を実現すべく対応いただきました

臨機応変に色々なことに対処頂いて、安心して話を前に進められました。
他社に比べ細かい話にも耳を傾けて頂き、顧客の要望を実現すべく対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご利用頂き有り難うございました。
お買い換えの為、お引渡し日のご調整にお時間がかかりましたが、お引渡しが終えたのは嬉しく思っております。
また、室内設備の修繕について、課題がある為、引き続き無事に工事完了できる様、尽力させて頂きます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月4日

身だしなみと言葉使いに好感が持てました

担当者の方の身だしなみと言葉使いに好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件