表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんの性格の良さで円満に進みました
担当者さんの性格の良さで円満に進みました故、満足致して居る次第です。
他社との比較などは御座いません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで無事にお引き渡しを終えることができました。
お褒めのお言葉をいただき非常に嬉しく思っております。
今後も精進して参りますので、もしお困りの際はいつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
どんな質問にもわかり易く応えて下さった
相続による実家の売却でお世話になりました。
数社に見積を依頼した中で一番早く連絡を頂き、担当者の方の仕事の早さと熱意を感じ、御社に迷う事なく決めさせて頂きました。
売却処理を進めていく中で、どんな質問にもわかり易く応えて下さったり、色々と情報提供も下さったりと、誠実さと安心感も感じました。
資料の説明の仕方も丁寧でした。
また、手続きについての質問に対するレスポンスが早くて、日中忙しい身としては大変助かりました。
何となく、何でも相談できちゃう感じはお人柄でしょうかね。
また何かありましたら、ご相談させて頂きたいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思っております。
今回のお取引がスムーズに終えられたのも、K様のご協力のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも弊社よろしくお願いいたします。
スムーズ進めていただけて本当に助かりました
全体的に、査定・販売開始・販売活動・売買契約・引渡と、非常にスムーズ進めていただけて本当に助かりました。
また機会がありましたら、ぜひ担当者様にお願いしたいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は底地権と借地権の同時売買となり、お手続きにご尽力いただきありがとうございました。
引き続きF様のお力となれるよう努めますので、今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
生活サポートの窓口の電話対応にやや不満を覚えます
担当者については満足ですが、生活サポート?の窓口の電話対応にやや不満を覚えます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お取引につきましては無事にスムーズに進めることができたことはN様のご尽力の賜物です。ありがとうございます。
弊社のサポートセンターにつきましては改善に努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者の対応がとても良かったです
担当者の対応がとても良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
注文住宅用地としてご購入いただきましたので、完成を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
無事売買できありがとうございました
こちらの都合もあり長くかかってしまいましたが、無事売買できありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
A様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
不安材料を確認しフォローしていただきました
先方の契約までの流れが少し変則的だったのですが、担当者の方にしっかりと不安材料を確認しフォローしていただきました。
無事契約でき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は少し変則的なご売却内容でしたが、密に連携、連絡を取らせて頂き、無事お引渡しの完了を迎えられました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
引き続き、よろしくお願いいたします。
質問等気兼ねなく出来ました
迅速な対応とフランクな接客で、質問等気兼ねなく出来ました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
またお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
説明も分かりやすかった
丁寧に対応してくれました。
説明も分かりやすかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中で色々とご対応いただきまして、大変助かりました。
またお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
入金ミスをすぐに見つけ丁寧に対応されていました
買主の入金ミスをすぐに見つけ、丁寧に対応されていました。
買主との間に入りとても仲介が大変だったと思いますが、良く調整されていたと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お買い換えが無事に完了するまで、K様のご協力があり無事にお引渡しを終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後も、K様ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。