Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
S様
S様 2024年3月5日

事態に対しての回答が軽く、想定が多い

事態に対しての回答が軽く、想定が多い。
売主に気持ちが偏っているのは仕方ないが、買主にそう感じさせない対応は必要です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後に活かしていきます。
また機会がございましたらお声かけください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2024年1月28日

自分たちで探しました

ただただ物件が良かっただけです。
私たちの1番の不安材料は駐車場の確保でした。
そのことを購入前からご相談はしましたが調べてくれることもなく、ご自身でどうぞ!という塩対応であったことは事実。
自分たちで探しましたよ。
調べたら意外とあるものですね!!
それなのに怠った事は本当に残念でならないです。
こちらの物件の前に他社Z社さんで物件を見ていましたが、そちらの営業さんは最高な対応でした。
駐車場もありとあらゆる場所を調べ上げ、ほかのマンションにも交渉をしてくれるほどの対応で頭が下がりました。
人としてどちらと繋がりたいかは言わずとして知れることかと思います。
目先の数字でなく、人の思いを大切にできる営業のZ社さんの方が我が家は好きです。
仕事としても、私はZ社さんを選ぶでしょう。
しかしながら、今回は素敵なマンションを購入できたことに感謝しています
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後に活かしていきます。
また機会がございましたらお声かけください。
よろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件