Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買上大岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月3日

最後まで諦めずに対応していただきました

様々な困難が生じても、最後まで諦めずに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
K様とは元々別の担当者が窓口でしたが、異動に伴い後任として引継ぎさせて頂き、それから長期間の契約手続きとなりましたね。
間接的な課題や不測の事態なども多くございましたが、無事にお引き渡しまで迎えることができて大変うれしく存じます。
また何かお困りごとや、お知り合いの方で不動産について気になっていることがあればお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。

T様
T様 2024年2月11日

対応が非常に早くありがたかった

対応が非常に早く、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
こちらからお願いさせて頂いたことにも早急に取り組んでいただいたおかげで良いお取引が出来たのだと思います。
お子様もご新居を気に入ってくれると良いですね。
今後もお客様にご満足をして頂けますように精進させて頂きますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月10日

非常に良く対応していただいた

担当者さんは非常に良く対応していただいたと思います。
ただ最初に提示いただいた売買金額では取引ができず、最終的な取引金額が下がったことについては残念に思います。
もう少し精度のある情報を出して欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
こちらからお願いさせて頂いたことにも早急に取り組んでいただいたおかげで良いお取引が出来ました。
金額が変わってしまい、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう、精進をさせて頂きます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月29日

受け取り不可能でした

契約後、お花が送られて来るとのことでしたが、まだ転居していないのに転居先の方に送られて来たので、受け取り不可能でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社物件をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
お花の件は大変失礼致しました。
改めてN様のお引越しの日程にあわせて、ご新居へ再送させて頂きます。
また、お住まい後、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
J様
J様 2024年1月26日

明確でわかりやすく安心して任せられました

担当の説明が明確でわかりやすく、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠に有難うございます。
J様のご協力のお陰もありまして、ご近隣の方々とのお打合せも大変スムーズに進みました。
誠に有難うございます。
今後、新築の一戸建を建築してまいりますので、建物が完成しましたら、お写真をお送りさせて頂きます。
この度は誠に有難うございました。

M様
M様 2024年1月22日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご自宅売却をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
各お手続きにスピーディーにご対応頂いたことで、無事最終お手続きを完了させることができました。
大変感謝しております。
お買い替えにつきましても引き続きしっかりとお手伝いさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月21日

不安が無くなるまでご丁寧に説明してくださいました

相見積で真っ先にご対応くださり、売買以外の相続や登記、税についても、こちらの不安が無くなるまでご丁寧に説明してくださいました。
周辺の成約事例や家の査定方法も大変分かりやすく、最初から最後まで十分納得して契約することが出来ました。
各種手続きや家財処分についても、必要な業者のみをご紹介くださり大変助かりました。
1点だけ、最初の見積時に平米数の計算ミスがあった際は不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
お片付け等、大変だったかと思いますが、快くご対応頂いたことで最終お手続きまで無事進めることができました。
誠に感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
引き続きご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月21日

安心してお任せできました

やり取りの方法がSMSか電話だったので、自分には確認しやすくとても良かったです。
誠実かつ細やかにご対応いただいていたので、疑問が生じた際にも気軽にその都度質問させていただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上大岡センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、2023年度は大変お世話になりました。
色々とご尽力を頂いたおかげでスムーズなお取引をすることが出来ました。
成約までの期間、販売活動に関して色々とご不安にさせてしまい、申し訳ございません。
今後はそのような事がないように、販売活動の内容や市況の状況など細かく説明することを心がけて参ります。
お困りごとが御座いましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月20日

他の物件も依頼する予定です

経験豊富で親切。
対応も早く少し高く買う事になりましたが、満足してます。
他の物件も依頼する予定です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お忙しい中ご契約手続きや住宅ローン手続き、ご清算準備等ご対応頂きましてありがとうございました。
これからマイホーム建築になりますが新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もY様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月15日

感じもいい人で、親切に売却活動をしてくれました

今回の売却を最初に担当してくれた方の異動に伴い新しい担当者になったのですが、引き継ぎがあまり上手くいっていないような印象があります。
新しい担当者の方は感じもいい人で、親切に売却活動をしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却に伴いまして、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
当初は引継ぎが上手くいっておらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまで、あまりお時間がありませんでしたが、スムーズにご決済、お引渡しを迎える事ができましたのも、S様のご協力があっての事と思っております。
買主様も大変お喜び頂いておりました。
また、不動産の事で何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度は誠に有難うございました。

次へ
10 / 30件