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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月11日

人柄が良かった

人柄が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
ポータルサイトよりお問合せいただき、遠方のお土地ではありましたがスムーズにご契約できホッとしております。
今後とも不動産のことでお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月8日

期待を上回る対応をしてくださいました

数年前にマンション購入検討していた際、その時はタイミングが合わず購入を見送ったのですが、担当してくれた方のなかでも東急リバブルの担当者さんに対して非常に良い印象を持っていました。
なので、購入したい物件が東急リバブル以外から売りに出されている情報を目にした時に、ぜひ担当者さんに対応してほしいと思いこちらから連絡してお願いしました。
こちらからの指名だったのでプレッシャーもあったと思いますが、結果的に期待を上回る対応をしてくださいました。
物件の状況確認・内覧と購入申し込みや売買契約・リフォーム業者選定のサポート・引き渡し前後のフォロー、どれも完璧でした。
非常に親身になって話を聞いてくださり、誠実・迅速に対応してくれたので、とても頼りになりました。
常にこちらのことを考え動いてくれたので、安心して進めることができました。
担当者さんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様アンケートのご返信もいただき、大変感謝しております。
頂いたお言葉は、不動産仲介業者として名利につきるもので光栄に感じております。
S様の新生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げております。
不動産のことでお手伝いできることがありましたら、今後とも気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月8日

今後もお付き合いできたらと思います

今後も東急リバブルさんとお付き合いできたらと思います。
また子供の時にも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
元々のお家のご売却、買換え先の新築戸建てのご提案と約一年程、担当させて頂きました。
ご不安な事も多かったと思いますが、無事お家の引き渡しも完了し、ホッとしております。
また、不動産の事でお力になれることがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月26日

とても安心して決済などができました

連絡事項などより詳しく説明していただけて、とても安心して決済などができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
M様から購入のご相談を頂き、それから色々ありながらも決済に至ることが出来ました。
決済後もまだ、お付き合いが続きますので、引き続き宜しくお願いできたらと存じます。
今後とも何か不動産でご相談事・お悩み事等が御座いましたら、何でも気軽にお声掛けください。
またお力になれるよう頑張ります。
これからも末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年2月20日

迅速な対応ありがとうございました

今回は親切丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
銀行の選択からお手続き、火災保険選びなど何かとテキパキ行動していただけましたので、私も安心して進めることが出来ました。
太陽光発電の名義変更の件もございますので、まだお付き合いさせて頂きますが引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

1
W様
W様 2022年12月19日

完全に上からの舐めた対応でした

担当の対応が悪すぎて、最初は我慢していましたが・・・。
『審査通らないから親から金借りてきて』、『車、駐車場入らないから売ったらどうですか』と、完全に上からの舐めた対応。
引き渡しの日程が遅れる際には電話口で『すんません』と言われた。
ギフト券渡すからいいだろうと言わんばかりの対応。
引き渡しが予定通りであれば、今の賃貸料が翌月末で終わったのに、伸びたせいで1カ月分プラスで払うようになった。
担当者さんの対応が普通であれば仕方がないで終わったはずが・・・。
上の方と話をしたいと言ったが何の対応もなし。
契約締結後の対応はほぼない。
アンケート見て初めて知ることばかり。
どうしてくれるのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、私の対応でW様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
W様のお気持ちを考えず、私の発言が不用意であったことにつきまして、大変反省しております。
また、W様と売主様とのスケジュールの確認と調整不足でもありました。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのような事にならないように、上司と共に努めて参ります。
未熟な私ではございますが、お客様の気持ちや要望に応えることができる担当者になるべく、精進して参る所存です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2022年11月20日

圧迫感を感じなかった

不動産屋のイメージで良くある圧迫感を感じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
今回のお取引では、インターネットツールを用いたオンラインでの契約を実施したり、弊社独自のキャッシュレス決済をご活用頂きながら、F様には売主様のご事情にご配慮くださり、大変感謝しております。
また、F様の仰られる不動産屋特有の「圧迫感」や「高圧的な態度」については、私自身もそういったことを感じさせない接客を普段より心掛けておりますので、そのようなお言葉を頂き、嬉しく思います。
今後とも何か不動産やそれにまつわることでご相談事が御座いましたら、是非ともお声掛けください。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

R様
R様 2022年8月10日

今後もよろしくお願いします

売却中なので、売却出来るよう今後もよろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
ご自宅の売却も、しっかりとできるよう頑張ります。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月6日

特殊な要望にも迅速に対応を頂いています

良くして頂きました。
こちらの電柱移設の特殊な要望にも、迅速に対応を頂いています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
駐車に困難な場所に建っていた電柱の移設の目途がついて良かったです。
私もほっとしました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年7月13日

契約後のフォローにも感謝してます

この度は、担当者様や伊丹センターの迅速な対応で、気持ちの良い契約ができました。
リフォーム相談等の契約後のフォローにも感謝してます。
本当にありがとうございました。
ただ、重説で利用した恵比寿センターは、少し残念で不愉快な思いをしました。
訪問時、受付電話前でスタッフさんが話し込んでいました。
しばらくの間後ろで待っていたのに、対応してもらえませんでした。
室内もとても暑く、扇風機ぐらいあっても良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
住宅ローンの斡旋や各種ご相談内容(リフォーム、オンライン接客等)について、A様の期待に応えることが出来、またこのようなお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ただ、契約時の別センターでの対応については、A様に対し、気持ちの良い対応が出来ておりませんでした。
私も反省する他ございません。
その節は、A様に大変申し訳ございませんでした。
今後とも何か不動産でご相談事が御座いましたら、是非ともお声掛けください。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

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