Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月17日

コミュニケーションがよかった

良かった点
コミュニケーションがよかった。
定期的なリマインドや即レス。
ご対応頂いた担当者さんは実直な方という印象で、こちらからの質問に対しても変に“お客様お客様”という感じではなく、フラットな目線で意見を頂いたりできたため、初めての不動産購入だったが、変に気負わず安心して手続きを進めることができました。
改善点
今回は特に無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての不動産購入ということで、ご不明点など多くあったかと思いますがそのようなお言葉を頂戴でき非常にうれしく思います。
お手続きを進める中で、適宜ご案内させていただいたりご質問を頂戴したりとご連絡を密に取りながら進めさせていただくことができ、ご安心いただけたのかと思います。
今後も、ご不明点などございましたらいつでもお気兼ねなくお申しつけくださいませ。
ご新居での生活がより良いものになりますことを、願っております。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2023年8月8日

チェックが甘いと感じた

不慣れな感じはしたが、頑張ってやってくれていた。
クーラーの配管の穴の説明が事前になかったり、トランクルームに前の人の荷物が残っていたりと、チェックが甘いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茨木センターにてご契約いただきまして、誠に有難うございました。
また、至らぬところもあり、ご心配やお手間をお掛けしてしまった部分もございましたが、H様にもご協力、ご理解をいただき、お取引を進めさせて頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
取引につきましては、お引渡しを完了し、一つの区切りを迎えましたが、今後も引続き、住宅設備の不具合があった際や、税務上のご相談など、ご連絡を頂きましたら、誠心誠意、サポート、対応をさせて頂きますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月19日

良くして頂いてとてもよかった

問い合わせから引き渡し後の現在まで申し分ないです。
良くして頂いて、とてもよかったです。
なので引き続き販売もお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社仲介にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
「お問合せからお引渡しまで申し分なし」とお褒めのお言葉を頂戴し、営業冥利に尽きます。
またそのまま不動産の売却もご依頼をいただき、重ねて御礼申し上げます。
不動産売却時も「申し分なし」と思っていただけるよう活動させていただきます。
改めてですがこの度の不動産のご購入、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2023年5月22日

スムーズに内覧に向かうことができました

担当者様の良かった点は多々ありますが、一番印象に残っているのは、内覧時にあらかじめ教えていただいていた物件近くのコインパーキングに当方が到着した際に、既に満車となっていた時の事です。
仕方がないと他の駐車場を探していると、担当者様から代替のコインパーキングの位置がメッセージで届き、スムーズに内覧に向かうことができました。
些細なことのようではありますが、機転の利く信頼できる方だと感じ、御社で取引を進めることに決めました。
取引を終えた今も、その判断は間違いではなかったと感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
F様ご家族の新しいお住まいご購入のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
お客様対応の中でのちょっとした心配りは常に心がけており、そういった点で評価いただき信頼をいただけたこと、また物件の購入をご決断いただけたこと、非常に光栄に思います。
今回のお住み替えによってご家族の生活がより良いものとなることを願っております。
今後もいつでもお気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月17日

安心してお任せでき、大変感謝しております

親切・丁寧、かつ迅速な対応で安心してお任せでき、大変感謝しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茨木センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
いただいたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張ってまいります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月14日

こちらが聞きやすい雰囲気を作ってくださった

どんなささいなことでもこちらが聞きやすい雰囲気を作ってくださったので、不安をかかえこむことなく購入にすすむことができた。
非常に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お住まいをご購入されるにあたり、いくつか物件をご内覧いただきお気に召していただける物件とのご縁をお繋ぎできましたこと、非常に嬉しく思います。
また様々ご不明点などあったかと思いますが、一つずつ確認をしながら進めることができました事は、一重にO様のご協力あっての事と感謝をして
おります。
新しいお住まいでのご生活がより良いものとなりますよう、願っております。
今後も、何かございましたらいつでもお気兼ねなくご連絡くださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月3日

使用方法などをもう少し詳しく教えて欲しかった

機器の使用方法などをもう少し詳しく教えて欲しかった。
対応は好感が持て、家族とも親しく話ししてくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入を茨木センターにお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このような嬉しいお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
その反面、機器の使用方法等のご説明が不足していた点は、対応が至らず申し訳ございませんでした。
今後ご利用を頂くにあたり、ご不明な点がございましたら、確認、ご説明をさせて頂きますのでご一報を頂ければと思います。
また、ご指摘を頂きましたご説明不足については、社内で共有し改善に努めてまいります。
今後も不動産の事を始め、御相談事などがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月4日

対応が良い

担当者に安心してお任せできた。
対応が良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある企業の中から、再度東急リバブルをご利用いただき、本当に嬉しいかぎりです。
これからもスピード感を持って、お客様にご満足いただけるご提案ができるよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせていただきます。
どんなことでも、まずは茨木センターへご相談下さいませ。
よろしくお願いいたします。

W様
W様 2023年1月23日

担当者さんだから購入を決めた

買い替えを希望していて他社でトラブルが起き、東急リバブルにたどり着きました。
担当者さんは言葉の選び方や話し方や所作が丁寧でスマートで、第一印象が抜群に良かったので、家が気に入ったこともありますが、即決で購入しました。
それまで内覧して嫌な思いを何度もしていて、「家は気に入ったけど担当が嫌だから買いたくない」ということを繰り返してましたが、担当者さんの時は「この人から買いたい」と思いました。
質問にも誠実に対応してくれるので信頼しきってます。
なので「担当者さんだから購入を決めた」というのが正直なところであって、「東急リバブルだから決めた」というのとは違います。
東急リバブルでも担当が違えば嫌な思いをした人もいるかもしれないので、一概に東急リバブルが良いという評価をするのは難しいです。
でも担当者さん個人は推せます。
出会えて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、ご購入からのご相談がきっかけで、最終的にはお住替えまでお任せ頂きこの度はお取引をありがとうございました。
身に余るお言葉まで頂き、大変嬉しく思います。
また何かお困りごとやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
また近くをご訪問の際はご挨拶に伺わせて頂きます。
改めてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月27日

こちらの要望もきめ細かく汲み取って頂いた

どんな質問に対しても迅速に、また丁寧にお答えいただきました。
その場で回答が難しいものに対しても、持ち帰り後の確認がすごく早く、安心できました。
こちらの要望もきめ細かく汲み取って頂き、大変感謝申し上げます。
キャッシュレス決済サービスについては、当日の手間が省けた一方で、事前の説明と異なり、購入者への架電なく決済が行われていたため、提携司法書士との認識合わせをお願いしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございます。
K様からはご不明点について適宜ご質問を頂戴し確認をしながらお取引を進めさせていただきました。
ご不安に思われることも多くあったかと思いますが、無事お取引を完了しそのような評価をいただきましたことを非常に嬉しく思います。
また、弊社のキャッシュレスサービスについてご意見を頂戴しありがとうございます。
提携の司法書士事務所へ今回の事案について共有しており再発防止としてお客様と前日に当日のご連絡の意図と進め方を必ず確認するように、と連携を致しました。
当日はご不安なお気持ちをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう連携し進めて参ります。
また弊社への変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 79件