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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年9月18日

今回は大きな損失が出た

他社で売却したこともありますが、一長一短、相対的にこんなものなのかしらという印象。
今回は大きな損失が出たので、良い評価は難しい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却の機会に携わらさせていただきまして、誠にありがとうございました。
またお取引の内容に関しましてご意見いただきまして感謝申し上げます。
今後の営業活動に活かせますよう努めてまいります。
また何かご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2023年6月2日

いつも明るく接して対応して頂き、良かった

いつも明るく接して対応して頂き、良かった。
説明不足が多かったこと、そのサポートが連携出来てなかった事は残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、私にお任せくださり誠にありがとうございました。
私の至らない点が多く、ご迷惑をおかけしてしましたこと、申し訳ございません。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
少しでもお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2022年6月24日

基本的な対応にミスが散見されました

若い担当者の方なので、今後の期待を込めて厳しめの評価にしました。
大変熱心な販売活動でしたが、仲介手数料の割引、顧客名の記入間違い、物件資料の記載間違いなどといった、基本的な対応にミスが散見されましたので、そこは直してください。
このたびはお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
書類の記載ミス等ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後書類の記載ミス等がないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底いたします。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困りごと等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2022年6月5日

別の方に代わってしまった事が残念でした

事情があり、初めに対応した方から別の方に代わってしまった事が残念でした。
やはり、最初に携わった方で最後まで取引する事が出来たらと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初からの担当とは変わってしまい、ご不安を感じさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後は会社全体として改善に努めてまいります。
これからのお住まいでお力になれることがございましたら、是非お手伝いをさせていただきます。
引き続き変わらぬご愛好の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
W様
W様 2021年11月10日

何度か不満に思ったシーンはありました

ご担当者様の意識の高さは感じておりましたが、用意する物リストに於ける不備があったり、現地案内時での約束時間5分前に『遅れます』の連絡があったりと、何度か不満に思ったシーンはありました。
しかし一生懸命な姿勢は伝わっております。
売買価格に於いては、所有のマンションの販売価格は一定のラインは超えた価格で売却できましたが、一般の方へ良い価格で売れなかった事、購入マンションは我々の希望の価格が通らず、おおよそ先方の希望を飲んだ事から、『売買の価格面』に於いては残念に思うところがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お客様への配慮と売買の価格面について至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スケジュール管理の徹底とご希望を実現するために日々精進して参ります。
またお困り事などございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年8月19日

最寄りのセンターでできた方が助かったと思う

自宅から最寄りは別センターだが、最初に問い合わせた物件が日吉センター担当だったため、日吉センターにお世話になった。
物件紹介等の時、時間がかかるし交通費もかかる為、最寄りのセンターでできた方が助かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
H様にとって良いお住まいが見つかったことを大変嬉しく思います。
また何かお力になれる事がございましたら、遠慮なさらずご相談下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2021年3月5日

色々ありましたが無事に終えれた事には感謝です

契約まで私達のわがままに付き合って頂き、納得いく形で大変助かりました。
契約以降は買取業者へ気をつかっているようで、相手の方がこうしてくれてるから、相手の方が待ってくれてるからと、せかされる場面もありました。
私達は素人です。
私達も勉強不足でしたが、初めて聞く言葉、一生に一度しか聞かない言葉もあり、難しく感じる事もありました。
事前に通帳の番号などをやりとりする事があり、FAXで送りましたが、受取りが出来ていなかったようでした。
その事に対し、「無いです」の一言で、探したり着信歴を確認しようとして頂けませんでした。
もう少し個人情報に対しての配慮をして頂きたかったです。
色々ありましたが無事に終えれた事には感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却を任せてくださり誠にありがとうございました。
S様のためにスムーズな取引を心掛けてきたつもりではありましたが、売主様の立場に立っての発言や行動が足りずお客様に不安な思いをさせてしまったこと反省しております。
至らない点も多く、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの言葉を真摯に受け止め今後に生かして参ります。

お客様評価

3
N様
N様 2021年2月2日

ありがとうございました

いろいろお手数をおかけしました。
ありがとうございました。
結局、おとなりさんとの取引きの最初は、私自身とおとなりさんとの話し合いでした。
ので、貴社の営業力については?です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
N様にご尽力をいただけたおかげで今回の取引が成立致しました。
今後とも、何かございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年1月21日

担当者さんの対応がとても良かった事が一つの決め手

今回、他の会社とサービス等を比較していないので良かった点等は分からないです。
(他社との違いや御社のストロングポイント等)
ただ、今回は、物件の条件が我々の希望に近かったこと、担当者さんの対応がとても良かった事が一つの決め手だったと思います。
当時はこの物件の決定にふみだせず、躊躇していました。
不動産のことは素人なため、家の購入はタイミングと決断なんだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
いくつか物件を比較頂く中で、よりご条件に近い物件をご紹介でき、私も嬉しく思っております。
必要書類等いくつかあった中で、迅速に手配頂き大変助かりました。
なにかお困りのことやご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2020年2月5日

動きだしてから2ヶ月半位で、新居に入居出来ました

この度は、マンション購入に際し、大変お世話になりました。
こちらの要望にすぐに応えて下さり、お蔭様で、動きだしてから2ヶ月半位で、新居に入居する事が出来ました。
ありがとうございました。
仲介の購入で、先方の売り主様とスムーズに契約出来たのも、担当者Aさん及び担当者Bさんのお二方の気配りのたまものです。
新居での生活もスムーズに始める事が出来て、今の所に大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
最初にお話をさせて頂いた際に、ご条件やご要望等詳細にお伺いができましたので、スピーディにご紹介をさせて頂くことができました。
諸手続きに関しましても、書類の手配等も迅速にご対応頂き、大変助かりました。
お引越しも無事終えられたかと思いますが、なにかお困りのことやお力になれることがあれば、お気軽にご連絡頂ければと思います。
改めまして、この度はありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

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