Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2023年7月10日

ご丁寧に対応頂きました

ご丁寧に対応頂きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
投資用不動産のご購入などお力になれる事がございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月30日

親切で丁寧

他の大手仲介業者さんよりも親切で丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

再び日吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
現在販売を担当させていただいている物件につきましても、ご満足いただけるお取引となりますよう努力いたします。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月27日

対応が丁寧だと思います

他社の不動産業者よりも対応が丁寧だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
再び日吉センターを御利用いただきありがとうございました。
ご協力いただいたおかげで、問題なくお取引を終えて御満足いただき、うれしく思っております。
またご希望条件に投資用不動産の情報がございましたら御紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月1日

東急リバブルの仲介であれば安心して契約できる

他社の営業マンより対応が丁寧。
東急リバブルの仲介であれば安心して契約できる。

東急リバブル

センターからの返答

再び日吉センターを御利用いただき誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴しうれしく思っております。
ご依頼いただいている他の物件につきましても、良いご条件でご成約いただけるように努めてまいります。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月29日

東急リバブルの仲介で、物件を購入することが出来た

他県の物件にも相談に乗って下さり、色々と調べて頂き納得して、東急リバブルさんの仲介で、その物件を購入することが出来ました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
他県の物件についてもご相談ありがとうございました。
今後もお困りの事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月19日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今後、お世話になることもあろうかと思いますが、その際もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様のご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
売買契約日当日にご契約条件の変更がございましたが、柔軟にご対応を頂きまして大変助かりました。
売買契約後も買主様からのご確認事項に対してもご迅速なご対応頂きました。
S様のお人柄から買主様と良好な関係でご決済も無事に完了致しました。
何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月17日

お気遣い頂き感謝しております

とてもお気遣い頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様はご所有の不動産に対し、とても思い入れがあったと思いますし、ご売却するにあたってはお気持ちの整理も大変だったかと思います。
そしてご決断されたその先のご売却の一助になれたことは大変うれしく思います。
とても丁寧にご対応いただけましたので買主様も喜んでいらっしゃいます。
また何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
R様
R様 2023年3月7日

粘り強く考えてくださいました

担当者さんには本当に感謝してもしきれません。
私たちの物件は少し癖がある物件で、他の不動産会社に売却をお願いしても前向きな返事をいただけませんでした。
受けてもらった会社からは「値下げしないと難しい」と、値下げ前提での交渉が・・・。
売りたい気持ちはもちろんあるのですが、残債の関係ですぐに「はい」とは言えず、「どこまでだったら赤字になっても補填できるか」と、後ろ向きな話ばかり夫としていました。
でもそうしないと売れない、と思っていたんです。
担当者さんは、そんな癖がある物件を「安くして売る」のではなく、「癖を直していい形で売る」ように精一杯考えてくださいました。
何度も関係各所に足を運んで下さり、どうすれば私たちと新買主の利益を守れるか・・・そのことを粘り強く考えてくださいました。
おかげさまで、あんなに「この物件は癖があるね」と敬遠された私たちの物件が「優良物件」に変わり、無事に新買主様のもとに引き継ぐことができました。
引き受けた物件と全力で向き合う。
預けてくれたお客様に全力で応える。
担当者さんのその姿勢に、私たちは本当に助けていただきました。
感謝してもしきれないですし、今後なにか不動産で相談事があった時は、また担当者さんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。
担当者さんと出会えたことが本当に幸運でした。
大変なお仕事かと存じますが、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご決済誠におめでとうございます。
また、大変想いのこもった暖かいお言葉ありがとうございます。
なかなか良いご報告が出来ず、長い時間お待たせしてしまいましたが結果良いご縁が結べたこと心より嬉しく思います。
自分なりに最大限頭と足を使ってお手伝いさせて頂きましたが、最後の最後でご迷惑をおかけしてしまったこと悔やんでも悔やみきれません。
申し訳ございませんでした。
仲介営業の必要知識・業務レベルの研鑽にゴールはありません。
数年後、またお手伝いさせて頂く機会がありましたら、100点のお仕事が出来ます様尽力いたします。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月31日

素晴らしい方と巡り合うことができた

今回担当者様には、2回目の不動産売却をお願い致しました。
1回目のマンション売却時の誠実なご対応から、2回目も担当者様にお願いしたいと考えておりました。
2回目は祖父の代から所有する大切な不動産で、当初売却するか又は新たにアパートを建て替えるか悩みました。
大切な物件ゆえ、御社だけでなく他の不動産会社へも査定をお願いしました。
結果は、御社からのご提案は他社より30%程度高い金額でした。
未だに相続対策としてアパート建築を考える方が多いですが、担当者様と何度かお話しする中で売却をすることに決めました。
又、たまたま新たな事業も売却のタイミングで始動しましたが、お陰様で資金的な不安もなく取り組むことができることになりました。
既に担当者様には、他にも物件についてご相談をさせて頂いています。
何れも簡単な案件ではありませんが、担当者様の誠実で粘り強いご対応があれば何とかなるのではないかと期待しています。
慌てる案件ではないので、じっくり取り組みたいと考えています。
本当に素晴らしい方と巡り合うことができたと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
建て替えのご相談も含めてお引き渡しまで約1年のお付き合いをさせて頂きました。
その他ご所有の不動産について、なんとかお力になれるよう頑張ります。
改めましてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2021年11月17日

安心して引き渡し日を迎えることができました

都度連絡も密にとっていただき、安心して引き渡し日を迎えることができました。
また機会がありましたらお世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
不測の事態により、期日延長をさせていただく等、ございましたがご協力ありがとうございました。
無事にお引き渡しを迎えることができたのもH様のご協力あっての事と感謝いたします。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件