Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月23日

担当者は全てにおいて良かった

アンケート送付の郵便番号がまちがっていた。
買い取りのためアンケート記入出来ないところあり。
入金の時、金額がまちがって振り込まれ、返金の手数料がかかった。
担当者は全てにおいて良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、郵便番号やご返金対応の件等、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことのない様に努めてまいりますので、また不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月11日

1番売却価格が高かった

何社か査定依頼した中で、貴社が1番売却価格が高かったです。
最初に担当された方が少し強引で不安に感じ相談したところ、今回担当して頂いた方へ変更して貰いました。
誠実な対応と受け答えで、安心してお任せ出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買の件でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月27日

全ての面で信頼しております

全ての面で信頼しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながらS様のお役にたてたこと大変嬉しく思います。
前回のお取引に続き、S様に迅速かつ柔軟にご対応していただいたおかげで、スムーズにお取引ができ、大変感謝しております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年8月7日

とてもよく動いてくれた

とてもよく動いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お忙しい中でもO様に色々とご協力頂いたおかげで、滞りなく最後までお手続きを進める事が出来ました。
買主様もご満足されてらっしゃいましたので本当に良かったです。
この先も、何か機会がございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じますので、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年7月9日

対応が丁寧・迅速で、大変良かったです

担当者は対応が丁寧・迅速で、大変良かったです。
他社で決まらなかったものが即座に決まったので、早く貴社にお願いすれば良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手続きを通じ、大変お世話になりました。
無事にご希望条件で、大切にお引継ぎ頂ける買手様を見つけることができ、大変嬉しく思います。
今後とも永いお付き合いができれば幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月2日

スピード感等大変満足してます

信頼性、スピード感等、大変満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
S様にご満足いただき大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月21日

スムーズに物件の売却まで導いていただいた

ご担当者さんには大変お世話になりました。
東京に住む高齢の親に対しての丁寧な対応を、最初から最後までしていただいて感謝しております。
また、遠方に住む私に対しても毎回の進捗状況を報告して下さり、スムーズに物件の売却まで導いていただいた事に今更ながら感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せ頂まして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お打合せ等を重ねた結果かと存じます。
また、不動産売却・購入・相続等でご相談や知人等でも検討中の方がおりましたら是非、私までお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月28日

迅速にご対応いただき、ありがとうございました

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初想定していたよりも早くご売却を進めることができ、M様のお役に立てたとうれしく思っております。
また何か不動産のことでご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月24日

オンラインでの対応を増やしていただきたい

丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。
ビデオ通話アプリの利用など、オンラインでの対応を増やしていただけるといいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂まして、誠にありがとうございました。
ZOOM利用等のオンライン対応を積極的に増やしまして、ご満足頂けます対応をしていきたいと存じます。
S様からのアドバイスを受けまして、ご希望をくみ取り「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月22日

担当者がこちらの要望をよく理解をしてくれた

今回の商談は売却物件の近くにあるセンターとして東急リバブルさんを選択したが、担当者がこちらの要望をよく理解をしてくれ、対応は迅速であり、提出資料も大変解りやすかった。
アンケートについてですが、今回の商談には関係しない項目について回答しなかったら送信時にエラーとなり、不本意ながら「分りにくかった」ため1点にした項目があった。
アンケートの精度に影響するので、「該当しない」の選択もできるようにしたほうが良いのではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
S様にご満足いただき大変嬉しく思っております。
アンケートにつきましては、貴重なご意見をいただきまして感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 113件