Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月4日

知人に紹介させていただきました

こちらのわからないことなどは、すぐに丁寧に対応して頂きました。
売却に関して難航したこともありましたが、その都度説明して頂き不安も解消されました。
売却後、知人に紹介させていただきました。
エリアの関係でお話は進まなかったのですが、こちらの満足度が高かったので薦めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売買契約後、お引き渡しまでお時間が掛かってしまいましたが、I様のご協力があり取引を終えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談が御座いましたら是非お声掛け下さいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2022年6月30日

なんとか無事に契約できまして良かったです

この度はありがとうございました。
住み替えだったのですが、売り買いがスムーズに行われず、担当者様にはご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
なんとか無事に契約できまして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
無事お引き渡しを迎えられて私も安心しております。
また不動産のことで何かお困り事がありましたら、是非ご相談頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月19日

提案価格の妥当性を見極めるのは難しかった

総じてタイムリーな応対をして頂いたと思う。
説明は十分して頂いたが、やはり提案価格の妥当性を見極めるのは難しかった。
業者からの再販売り出し価格も見れるので、後日妥当だったか否か聞いてみたいところ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
M様のご協力を頂いたおかげで、無事お住み替えのお手伝いができました。
心より感謝申し上げます。
また、不動産売買の件でご相談が御座いましたら是非お声掛け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年10月28日

早く売買ができとても満足しています

以前にも、東急リバブルの担当者さんにマンションを売って頂いてとてもよかったので、今回もお願いしました。
こちらの要望も聞いてくださり、迅速に対応して頂き、早く売買ができとても満足しています。
今度また何かあったら、安心して任せられる担当者さんに対応して頂きたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、いつも当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
N様のご協力があり、速やかに成約する事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら是非お声掛け下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2021年8月26日

細かなポイントの説明やアドバイス

問いあわせや、不明点についてもすぐに動いていただき、すぐにクリアになりました。
もともと気に入った物件だったことに加え、ご担当の細かなポイントの説明やアドバイスが大変助けになりました。
特にベランダなど、事前に掃除いただいたりと、大変お手数をおかけしました。
また次の機会があればお世話になりたい、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引越し後も快適に過ごせているとのお話をお伺いして、非常にうれしく感じました。
お忙しい中、当社のアンケートにご協力頂きありがとうございました。
引き続きお客様のお声を糧にサービスの向上に努めてまいります。

お客様評価

5
H様
H様 2020年5月7日

ありがとうございました

購入に関して丁寧に対応していただきありがとうございました。
売却もお願いしておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住まいの購入に際しまして、H様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご売却の件につきましても、お引き渡しまで手厚いサポート致しますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年3月9日

全体で言うと95点ですのでお礼しかありません!

「全体として非常に満足しています」ということを前提とした上で記載します。
(厳しくという事でしたので…)
1.最初の家の分析は資料、観点、供に120%◎(二重丸)
しかし、細かい点での改善方法の資料、レクチャーが不足気味。
→買い手の目線のデータ不足で売り手で出来る事が少ない。
2.店舗で話す時は、個室が望ましい。
→お互い集中力が必要。
→時間をずらすなどの優先順位を考えて欲しい。
3.時には、質問系ではなく、推奨するなどのプロの意見が欲しい。
→プロの分析からの後押し、意見を積極的に。
全体で言うと95点ですのでお礼しかありません!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
私の情報不足や不手際で、ご不安をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございます。
N様のご指摘を共有し、一層のサービス向上に向け誠心誠意努力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2018年3月14日

「担当者さんだったから購入した」

今回一戸建住宅を購入しました。
かねてから住宅購入については漠然と考えてはいましたが、たまたま目にした新聞折込チラシになぜか反応。
すぐに書かれてある番号へ電話をしました。
早速翌日指定の時刻に現地へ行くと、今回の担当者さんが応対。
私は直感で「誠実そうで好感の持てる人」と思いました。
おかしな言い方ですが、「ひと目ぼれ」の様な(笑)。
不動産は一生の買い物です。
大事なのは立地や環境、建物そのものなどというのはわかりきったこと。
極端なことを言えば、誰から(どんな社員さんから)買おうとそれは変らない。
しかし私は今回「担当者さんだったから購入した」と言っても過言ではありません。
元々住んでいたところが借地で、しかも建物が未登記であったりと、転居にあたって様々な特殊事情があったにもかかわらず、それらの手続きや相談にも本当に親身に応対くださいました。
心からお礼を申し上げます。
末筆ながら担当者さんのますますのご活躍を心より祈念いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、有り難いお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
O様にとって、良いお住まいが見つかり、大変良かったです。
ご自宅の売却の件も、しっかりとサポート致しますので、ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2017年7月28日

本当に感謝しています

いろいろとお世話になりまして、有難うごさいました。
地主さんの難しい条件にも丁寧に粘り強く、誠意の有る対応をして頂き、契約を成立させて頂きました。
担当者様には、本当に感謝しています。
他社にも依頼をしていましたが、東急リバブルさんにお願いして、本当に良かったと姉とも話をしています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル、五反田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お母様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中および、お引渡しまでの間には、ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、時には夜分の訪問にもかかわらず、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年7月15日

売買をまとめ上げてくれました

強気一方の小生の考え方に良くついて来てくれて売買をまとめ上げてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社品川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ長期に渡り売却活動にお付き合いいただき、無事、売却とお住替え先の購入のお手伝いができたこと、大変光栄に存じます。
また、不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件