Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
E様
E様 2023年10月29日

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象。
いつも誠実で丁寧な対応をしてくれた。
定期的に連絡をくれ、見学があった後の報告でも、申し込みにつながらなかった理由も含めきちんと説明してくれて、状況を理解することができた。
価格変更や売却価格の交渉の際にも、こちらの不安や迷いを聞いてくれ、適切なアドバイスをくれた。
また、営業担当者に加え支店長が適切に関与してくれ、契約時や売却時の大事なタイミングで支店として対応してくれていることに安心感を覚えた。
媒介契約を結んだ際に、経験と知識が豊富な支店長と話ができたことで、情勢や見通しについて理解することができたし、納得感・信頼感が増した。
特に、自身の場合は売り出し後に遠方に転居したため電話やメールなどでのやり取りになったが、信頼関係を築けていたので、担当者の対応に不安を感じることは全くなかった。
売買契約締結の際には、遠方にいることを配慮していただき、名古屋に行かずとも別のセンターで契約の手続きを済ますことができて、大変助かった。
支店同士の連携ができる体制は素晴らしい。
御器所センター長様、営業担当者様、そして裏でご支援してくださっていた城東・埼玉営業部長様に、心より感謝申し上げます。
みなさん、プロフェッショルでありながら、人として好感を持てて信頼できる方々でした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
E様と二人三脚で売却活動が出来たことを私自身も大変嬉しく思います。
E様は遠方にお住まいにも関わらず、書類のご準備やローン完済手続きに迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズにお取引が進んだこともE様のおかげだと考えております。
また何かお困り頃がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。