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お客様評価

1
W様
W様 2022年8月2日

気になる点ばかりでした

私の仕事柄、気になる点ばかりでした。
家探しの過程の中で、担当者さん以外の御社の社員の方にも数名お世話になりましたが、いずれも同様の感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は銀座センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘頂きました内容を重く受け止め、今後、同様の指摘を受けることのないよう、徹底して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

1
S様
S様 2019年12月26日

本当に貴社にお願いしたことを後悔した

契約までは普通に良かったと思う。
①契約の時は何も言っていなかったが、それから一週間後に連絡があり、退職するので担当者が変わりますと。
ハワイに旅行に行くと伝えていたのに深夜1:00にTELあり。
出られないのでメールで用件を教えて欲しいとメールしたところ、「退職するので担当者が変わります。また改めてご連絡させていただきます。」とメールあり。
しかし、その後何の連絡もないままだった。
新担当者からも連絡なく、こちらから連絡。
②購入物件の管理会社の連絡先を聞いて教えてもらったが、古い連絡先だった。
③貴社の提携ローンを組んだが、売主へ振り込む金額を私がWebで設定した金額よりも、担当者様が私に無断で高い金額に変えていた。
売主へ振り込む金額を書面で連絡をもらっていたので、その通り銀行のWebで設定したが、計算が間違っていたと。
●円ちょっとだが、担当者様から銀行に連絡をしたようで、私が銀行からの最終確認のTELをもらった際、「東急リバブルさんから金額変更と連絡を受けてそちらで進めておりますが、お客様ご存知ないですか?」と聞かれた。
なぜローンを借りる本人が知らないところで金額UPしているのか、腹が立った。
「急ぎだったので」とのことだった。
謝ってはいたが逆ギレぎみで、本当に貴社にお願いしたことを後悔した。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
お取引につきご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
今回のお取引に際しS様にも多大なご協力をいただいておきながら、ご説明が不足していたことにより、結果としてS様にとって不満の残る結果となってしまったことは、私の至らない点であったと申し訳なく思っております。
今回のご指摘を胸に、皆様にご満足いただけるお取引ができるよう、今後なお一層努力してまいります。

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