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T様
T様 2023年8月3日

こちらからの着信に返信もいただけないのは残念です

契約までは対応も早く信頼できる方でしたが、契約締結後は一切の連絡、フォローや声掛けもありません。
細々とした必要事項は頂いた書類にあるとは思いますが、こちらからの着信に返信もいただけないのは残念です。
現住居の売却もお願いしているつもりでしたが、対応いただけないようですね。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にお住いのご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約手続き後、T様に寄り添ったお手伝いが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、T様のお役に立てる機会があると思いますので、もう一度ご信頼いただけるよう尽力させていただきたいと思います。
これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年3月26日

真剣に販売活動をしていただきたかった

買主候補を連れてきても、黙って立っているだけで何の説明もない。
移転時期など、売り主の希望を全く考慮しない。
契約後の内覧でも何の配慮もない。
こちらがつなぎ融資について質問した際に、引渡猶予をそちらで提案しておきながら、契約日に突然店長が買主もいる契約場所に現れ異議を申し入れるなど、信じがたい。
重要事項説明は買主に対して行うとのことで、契約時間をずらして設定されたが、これにより長時間拘束された。
引渡書類も郵送するといいながらいつまでも送られず、いつの間にかポストに入れられていた。
引渡日には物件を確認しなかったのか、引渡の2日後にポストの暗証番号を問い合わせてきた。
すでに説明資料に記載してあることは伝えていたが。
もう少し売り主の立場に立った活動をしてもよいのでは?
ほかの不動産も売買したが、貴社の対応が最も悪かった。
契約後のサービスの案内も一切ないどころか、売却依頼のDMが二回も送られてきた。
真剣に販売活動をしていただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
I様より頂いたご意見を今後の営業活動に活かし、改善してまいります。

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