Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
N様
N様 2019年8月29日

もう二度と取り引きしたくありませ

物件を購入し、水もれ(トイレ、風呂)など連絡したら、売った人とお話してくれ、直せるものは、直してほしいと言われた。
”購入したらそれまでですか”と感じた。
物件を売ったらここを直せとか、値引されたり、売り損を感じた。
テレビCMはうそ。
もう二度と取り引きしたくありません。
友達にもお話ししたりしてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千歳烏山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添う提案ができず、ご不満な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後のサービス向上に努めて参ります。