表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が早かった点が良かった
担当者の対応が早かった点が良かったです。
良い物件を紹介して頂けたと思っています。
センターからの返答
この度は、あざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
色々と物件をご紹介させて頂きましたが、最終的に最良の物件をご成約頂けたと感じております。
T様にはお引渡しまでスムーズに進めて行く上でご協力頂きましてありがとう御座いました。
また何か御座いましたらお気軽にご相談頂けましたら幸いで御座います。
本当にありがとう御座いました。
無理な要望も通すよう動いていただいておりました
担当者様は親身になって相談に乗ってくれました。
また、できる限りこちらの無理な要望も通すよう動いていただいておりましたので、心より感謝しております。
売主である他社様の対応は少し残念に感じました。
センターからの返答
この度は、新居のご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
売主様との間ではご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、T様のお人柄のおかげで大変助けていただきました。
最終的にはご要望を叶えることができ私も安堵しております。
これからご家族も増えて新しい生活が始まると思いますが、是非新居でご家族皆様幸せにそして健康に過ごされてください。
また何かご縁がございましたらいつでもお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
高く売却することが出来ました
この度はお世話になりました。
お陰様で、想定していた金額より高く売却することが出来ました。
親身になって頑張って頂き、感謝しております。
今後もお元気でご活躍下さい。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様のご期待に沿う結果となり、私も大変嬉しく思っております。
ご決済を迎えるまで、こちらのご依頼に対しても、いつもご協力頂きましてありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談事がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
想定していた金額より高く売却する事ができました
この度は大変お世話になりました。
お陰様で、想定していた金額より高く売却する事ができました。
親身になって頑張って頂き、感謝しております。
今後もお元気でご活躍下さい。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様のご期待に沿う結果となり、私も大変嬉しく思っております。
ご決済を迎えるまで、こちらのご依頼に対しても、いつもご協力頂きましてありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談事がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
マナーのレベルの高さを感じました
昨年、お隣の家がリバブル様の仲介で売却された際「とても親切だった」と聞いており、境界線の合意などで担当者のお顔もわかっていたので安心してお任せできました。
社員の方は皆様、言葉遣い、服装等きちんとしていて、マナーのレベルの高さを感じました。
地域に密着した販売例が豊富なので、最適な売却方法を素早く提案して下さり、とても満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご実家の売却を当店にお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引であったとご評価頂きとてもうれしく思っております。
売却されたお住まいのお庭で育てた果物を使った自家製ジャムも頂戴しありがとうございました。
大変美味しく、すぐに完食してしまいました。
今後も、不動産のことで何かお困りのことがあればお手伝いさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
担当者さんと出会えた事はとてもラッキーだった
担当者さんとはとても大切な出会いだと思っておりますので、担当者さんと出会えた事はとてもラッキーだったと思っています。
自宅の売却と転居先の購入を同時にお手伝いしていただきましたが、様々な要望にも真摯に対応してくださいました。
本当に細かい不安や悩みも相談に乗ってくださり、安心してお任せすることができました。
とても感謝しております。
また東急リバブル・・・という看板の安心感も大きいポイントだと思います。
その大きな看板に相応しい営業担当者さんであったと思います。
センターからの返答
K様、改めまして、この度はお住み替えに伴うご自宅のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
同時並行でお住み替え先のご購入とご自宅のご売却をされることに対して、ご不安事も尽きなかったことかと存じます。
K様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
また、K様の大切なご友人やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
管理を徹底していただけたら安心だと思いました
空き家となっている売却物件の管理・点検に不安がありました。
①内覧後のセキュリティ確認や、電源などの初期設定化などが徹底されていない点。
②不特定多数の視察者への対応や事故防止対策などの点。
特に他社さんは、①が劣っているように思いました。
貴社が管理を徹底していただけたら安心だと思いました。
②は色々な方々が見に来るので、常識の範囲も色々なのだと思いますが、怖い部分もあると思います。
今後の改善に期待します。
ご担当者様は購入時から売却までお世話になり信頼しておりますので、今後も何か案件があれば一番にご連絡いたします。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
H様と二人三脚で売却活動ができ、無事にお引き渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
また、セキュリティー確認や電源管理について、至らない点がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後、案内後のマニュアル等作成し改善させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
全体的に良かった
全体的に良かったと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、銀行ローンや現地確認のスケジュール調整にご協力をいただきましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたらぜひお声がけ下さい。
よろしくお願い申し上げます。
間違えない仕組み作りをされると良いと思いました
ご対応は概ね良かったです。
貴社にお世話になる直前に行った他社の対応が劣悪で、それに比べ数段上でした。
ただ、手付契約前に頂いた住宅ローン返済シミュレーションが誤っており、実際より低くシミュレーションされてました。
手付契約直前に訂正連絡を頂いたのは良くなかったと思います。
誰が対応されても間違えない仕組み作りをされると良いと思いました。
センターからの返答
この度は、都内からのお住み替えにつき物件の購入を当店にお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様が購入いただいた新築一戸建ての物件は、まだ建築が始まっていない状態でしたので、市内で販売中の同じハウスメーカー様の類似した間取りの完成現場をいくつかご覧いただき、移動中の車内でいろいろなお話をしたことを覚えております。
先日無事にお引渡しができ嬉しく思っております。
ご指摘頂いた、住宅ローンの返済シュミレーション額の誤りについて、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じ間違いがないように社内でも周知させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せすることが出来た
担当の方の対応が早く的確で、急な質問にも真摯に答えて下さった。
また、物件選びの際も単なる営業トークでなく、不動産の専門知識を活かしたアドバイス・ご説明をいただけたように感じ、安心してお任せすることが出来た。
メーカーの特徴や家の作りに関しても、メリット・デメリットの両側面からご意見を頂けて、私達の知識不足を助けて下さった。
購入後の内覧会においても、私達と一緒に見てくださり、素人では気づかない指摘を出して下さっていた。
決めるまでに時間がかかってしまいましたが、最後までご担当いただけて良かったです。
センターからの返答
この度は、大切な不動産購入について当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
I様とは年齢も近く、実体験を基にしたお話をいくつかさせて頂きました。
色々なご不安もあったかと思いますが、購入のご決断を頂けた事は今後のご生活の中でも必ずプラスになると思っております。
とても良いお住まいですので、快適な生活を送って頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ何卒宜しくお願い申し上げます。