表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
地域への紙媒体での広告が少なかった
他社に比べ、地域への紙媒体での広告が少なかった。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
またご指摘を頂きましてありがとうございます。
紙面媒体での販促活動に関しましては頂いたご指摘を基に、弊社内でもより多く・効果的な打ち手を行っていけるよう改善させていただきまして、ご依頼者様のご要望を叶えられるよう努めて参ります。
次回ご依頼の際にはよりご満足いただけるサービスをご提供できるように営業活動を行って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
安心して契約ができました
住み替えでしたので、タイミングのとても難しい売買でしたが無事に終えられ、仲介のすべてを東急リバブル様へお任せして安心して契約ができました。
小さい子供とも仲良く接してくれ、子供もすっかりなつき、売却活動から引き渡しまでありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はご自宅の売却からお住み替え先の購入のご相談まで、誠にありがとうございました。
旧担当者の異動に伴い、ご挨拶させていただいてからあっという間の1年間でした。
Y様と細かく打合せができ、良き買主様・売主様と巡り会えたこと本当におめでとうございます。
細やかな対応をしてくださいました
すごく親身になって下さり、細やかな対応をしてくださいました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご自宅購入のお手伝いが出来ましたこと、光栄に感じております。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、M様にご協力いただいたお陰でございます。
日々お忙しい中、お手続きにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
希望額に近づくように交渉いただけた
様々なご説明を全て適切にして頂けたと感じます。
特に、諸費用について最初から計算書類をいただけたこと、住宅ローン手続きの際に条件が良い金融機関をご紹介いただけたことがよかった。
また、価格の面でこちらの希望額に近づくように交渉いただけた点は、大変ありがたかったです。
交渉がなければ希望する家を買うことはできなかったと思うので、感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今回のお取引では、金額交渉にお時間がかかってしまい、S様にはお手間を取らせてしまった面もございましたが、無事にお取引が纏まり、私も嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
満足できる売却をすることができた
売主の要望やスケジュール感などを的確に把握し、非常に適切な提案をしてもらい、満足できる売却をすることができた。
センターからの返答
K様、この度は弊社に売却のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はタイミングがとても良かったので、この様なスムーズな手続きにて終わったのだと思います。
ご自身のご契約から数年たった今でも私を覚えていて下さり、お任せいただいたおかげでございます。
今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
好感が持てる接客態度に良い印象しかありません
素早い対応と好感が持てる接客態度に、良い印象しかありません。
次回も是非同じ担当者さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却といお住み替え先のご購入と共にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にすべてのお手続きを終えられたのもN様にご協力いただけた結果だと思っております。
また、不動産につきましてお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
スムーズに行うことが出来て感謝しております
いつも親身にご対応いただき、結果として購入、売却共にスムーズに行うことが出来て感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
スムーズな売却に向けて、一緒に計画した販売スケジュールが良い結果となり、私自身も大変うれしく思います。
また機会がございましたら、ご相談を頂ければ幸いでございます。
全体的に良かった
全体的に良かったので、特にコメントはありません。
他社に依頼をしなかったので、比較はありません。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご相談からお引越しまで、タイトな日程でしたが、H様の御協力あって無事にお住替えができたと感じております。
また何かございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
明るくて親身に話しを聞いてくださいました
担当者は当たりを引いた感じ。
他社の悪口は言いたくはありませんが、他社Z社の担当者はうちで販売したのだからうちに売ってもらうのは当然という態度で、買取価格も一度提示してから変更の余地もないという感じ。
世間話もネガティブな印象でしたが、今回の貴社担当者は明るくて親身に話しを聞いてくださいました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お客様からのご依頼は相続の発生に伴い、売却を行うご相談でした。
お打ち合わせ時にお住まいになった不動産での思い出のエピソードをお伺いしました。
お客様の想いを新しい世代へ繋いで頂ける買主様を探すことを第一に営業を行いました。
その結果、よい買主様に恵まれたことは光栄に思います。
また、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
お打ち合わせの際は、お客様にとって最良の提案かつ、お打ち合わせの際はハキハキと話すことを心がけております。
今後も不動産に関するご相談ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。
顧客からの要望を着実に実行する
・顧客の要望を第一に受け止めるカスタマーファーストな姿勢。
・面倒な顧客からの要望を着実に実行するグリッド力。
・言いにくい事や反響ならずの定期連絡等も逃げずに伝えてくる姿勢。
挙げるとキリが無いですが、過去に従事していた仕事の経験から、トップクラスの営業マンだと思いました。
私の問い合わせも担当者さんのポスティングから始まり、今回の購入も担当者さんのポスティングで決まったので、担当者さんありきの契約だったと思います。
担当者さんにお願いできてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
なかなか販売状況に進展がなく、ご負担をおかけしたこともあったかと思います。
ご成約になりましたのも、ご案内の際にいつも快くご対応いだいたY様のお陰でございます。
また、ご購入を検討されることがございましたら是非、ご用命ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。