Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年9月12日

ゆっくり説明していただきたかった

確定申告の手続きをゆっくり説明していただきたかった。
書類の不備が気になりました。
検討、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
弊社の配慮が足りず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に努めて参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年7月10日

大事な書類なのに確認もしないのか

引き渡し日に確認した明細書の金額が違ったのか手書きで修正していて、大事な書類なのに確認もしないのかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お引渡しの書類につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう最大限注意を払い、精進して参ります。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2023年6月19日

無理して愛想笑いをしないほうが良い

無理して愛想笑いをしないほうが良いかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
頂きましたお言葉を旨に今後に生かして参ります。
今後とも不動産購入に関わらずご売却等のご質問やご相談も承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2022年12月1日

丁寧にご対応いただきました

全体を通じて丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に際して、上尾センターをご利用いただきましてありがとうございました。
お引き渡しまでご協力を賜り誠にありがとうございました。
今後も不動産に関する事で何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

3
M様
M様 2022年2月19日

そういう説明もしてほしかった

資金計画について、配偶者間の相続税については常識なのかもしれないが、そういう説明もしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産の購入に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました税金に関しましてのご案内不足、大変失礼いたしました。
資金計画に関しましては、今後の営業に活かしてまいります。

お客様評価

3
K様
K様 2022年2月5日

とても感謝しております

十数年前に貴社が売主側の仲介者として親族が購入した物件を、この度、売却することができました。
申し込みから決済まで2か月弱の期間で売却することができ、とても感謝しております。
今後とも売主、買主の立場に立ったご活動を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が出来たのも、K様のご協力があったからこそだと思います。
今後不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせを頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2021年12月8日

もう少し細かい連絡気配りがほしかった

もう少し細かい連絡気配りがほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入に際しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引渡し迄の期間の中で、私の至らない点もありご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
不動産の事で何かございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
F様
F様 2021年1月4日

他社サービスに比較して充実している

・比較対象となる経験が少ないので、コメントは難しいが、清潔感があり好印象です。
・店舗近くのコインパークまで同行し、支払い対応までお手伝いして頂いた。
・他社サービスに比較して充実している。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は売却に際して当社をご利用いただき、ありがとうございます。
評価頂けた点、そうでなかった点、教えて頂きましてありがとうございます。
次の仕事に生かしてまいりたいと思います。
この度はおめでとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2020年10月7日

大手の御社を選んだ意味がなかった

最初の説明で、測量代を売り主が支払う説明がなかったので、残念です。
(かなり予定外の出費になってしまいました)
途中、地元の不動産屋が関わってきた明確な理由がわからない。
地元の不動産屋に頼みたくなかったので大手の御社を選んだ意味がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に販売のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
途中説明不足につき予想外の出費が出てしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、買主様が他社を通じてご購入希望を下さったため、ご契約等の場に他社担当者も同席させて頂いておりました。この件についても、重ねての説明に加え、ご不明点の確認が不足していたかと思います。
今回ご指摘いただきました件に関して今後はより厳しく確認をして取り組んで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後も不動産のお取引に関してお困りごと等がございましたらご連絡頂けますと幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い申しあげます。

お客様評価

3
M様
M様 2019年11月25日

希望価格で販売できて良かったです

・希望価格で販売できて良かったです。
ありがとうございました。
・契約時必要書類を記入した様式等の到着が行きちがいでした。
もう少し早く送っていただけたらと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却に関しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました書類等、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。
ご協力いただきましてありがとうございます。
今後も購入・売却があった際は是非お役に立つ事が出来ればと存じます。
宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件