Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買代々木上原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年3月10日

担当者さんの顔写真が決め手で御社にしました

物件内覧からのお付き合いになったのですが、担当者さんの顔写真が決め手で御社にしました。
これも御縁かなと思い、売却もお願いしてとても良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

複数の不動産会社の中から弊社をお選びいただきましたことに改めて感謝申し上げます。
ご購入のみではなく、ご自宅のご売却もお任せいただき、私自身もとてもご縁を感じております。
また機会がございましたら、是非ご用命いただけましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年3月1日

対応して頂けて本当に良かった

全てにおいてとても満足しており、大変感謝致しております。
担当者様に対応して頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
この度お住み替えのお手伝いをさせていただきましたが、様々なご協力をしていただきありがとうございました。
また、いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご紹介いただきましたN様にも良いご報告ができました。ありがとうございました。

F様
F様 2024年2月28日

値下げする事なく販売して頂けて感謝しております

地元不動産の動向に熟知し、販売の駆け引きも十分心得ており、安易に値下げする事なく販売して頂けて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は代々木上原センターに売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
ご満足頂ける金額で売却を成功させることができ、こちらも安心しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月27日

根気強く真摯に対応頂きました

とにかく根気強く真摯に対応頂きました。
右も左もわからない私たちに、丁寧にわかりやすくて教えくれました。
その姿勢は最後まで変わらなかったので、とても好感を持てました。
お人柄が出ていると思います。
正直、改善するところはないかと。
他社の担当者と比べて初対面から印象がよかったので決めましたが、最後までその印象は変わりませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は代々木上原センターにて売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
初めての不動産売却という事で、分かりやすさを意識しながら対応しておりましたが、お褒めの言葉を頂戴し、大変励みになりました。
今後も不動産のことでお力になれる事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

F様
F様 2024年2月19日

良い買い手さまを見つけてくださり感謝しています

このたび売却でお世話になりました。
良い買い手さまを見つけてくださり感謝していますが、決済直前に1点連絡ミスがあり、困った事態となりました。
なんとか問題解決はできましたが、まだお若い方なので、上司の見守りがもう少し必要なのではと感じました。
あと、次の物件の購入についてのアプローチがもう少しあれば、再度依頼できたかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
決済時には、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
頂戴しましたお言葉をしっかり受け止め、今後改善致します。
またお力になれることがありましたら、スムーズなお取引ができるよう努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。

A様
A様 2024年2月4日

迅速にフィードバックしてくれる

担当の方が若いので少し経験不足ではないかと当初は心配しましたが、不明な所は上司や専門の方に相談し、結果も迅速にフィードバックしてくれるなど、当初の心配は杞憂でした。
当方の事情が流動的で複雑でしたが、よく対応していただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私自身至らない点も多くあったかと思いますが、A様のご協力あってこそ販売開始からお引き渡しまで滞りなく完了致しました。
改めて感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年1月30日

全て良し

全て良し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、3度目のお取引をお任せいただき誠にありがとうございます。
いつも気さくにご連絡いただき数回に渡りO様を担当させていただきましたこと、とても感謝しております。
最初にお会いした時は3年目で、ご案内の際もO様から営業手法を教えていただいたことを懐かしく思い出します。
今回は賃貸に移られるかと思いますが、また何かございまいましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

T様
T様 2024年1月15日

迅速な連絡対応、及びフォローに感謝いたします

今回は仲介ではなく、買取りによる売却となりましたが、査定金額の増額対応にも応じていただき助かりました。
また、売買契約締結に向けた迅速な連絡対応、及びフォローに感謝いたします。
次物件も同じ担当者にてお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂き、また弊社へご所有不動産をお譲り頂き、ありがとうございました。
T様のご理解とご協力があり、スムーズなお取引が出来たと思っており、大変感謝しております。
至らない点も多くあったと思いますが、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
またご相談頂ける機会がございましたら、是非お声掛け頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月6日

口頭だけでなく書類も使って示して欲しい

相続に関する不動産売買は、人生で1回だけ体験するのが一般的であるので、当事者のレベルに合わせてわかり易く説明することが最も重要であると考える。
特に税金の扱いについては、全体の流れの中でどのように対応すべきか、そのポイントをていねいに口頭だけでなく書類も使って示して欲しい。
長年不動産業務に従事していると、どうしても慣れが生ずる傾向になるので、常に原点に立ち戻って基本に忠実であることを心がけて欲しい。
当事者の人格、人間性、ものの考え方を正確に見極めることが、最も担当者に求められる能力であろう。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却時の税金の手続き方法や流れについて、口頭でのご説明だけではなく、書面を用いた説明を徹底するように社内で共有をさせていただきます。
また、お客様のご事情やご売却の背景を踏まえ、ご不安を与えることのないよう、正確なご提案やご説明ができますように改善を図って参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年10月30日

たいへんスムーズに進めていただいた

売り出し価格の提案から売却完了まで、たいへんスムーズに進めていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は代々木上原センターにて、ご所有不動産の売却をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、販売開始から成約までスムーズに進めることができ、私どもも大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件