Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買横浜センター コンサルティングP.T.

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年6月17日

このあとのフォローをよろしくお願いします

契約後のこのあとのフォローをよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、新居のご購入おめでとうございます。
御母様、御祖母様、3代売買のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2024年6月6日

連絡が途絶えてしまった時期があった

申し込みから契約までに時間がかかり、事情はあったが連絡が途絶えてしまった時期があったので、週一回程度の状況連絡はいただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また、お近くの物件が出ましたらご検討いただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年6月4日

他の不動産会社と比べても非常に良かった

今まで色々な不動産会社と取引してきましたが、長年の経験に基づく丁寧なお仕事とレスポンスの速さ、フットワークの軽さは、他の不動産会社と比べても非常に良かったと思います。
一方、営業担当者のせいではないかもしれませんが、引渡前の賃貸に関する情報収集の不足や一部賃貸関係書類の不備や不足は、ちょっと残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
賃貸管理会社の件、賃借人の方々の情報が売主様からは得られず、個人情報の障壁もありご迷惑をおかけしました。
次回は留意しますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年5月13日

売り主の怠慢について督促が甘かった

売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。

  • 1
4 / 4件