表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
このあとのフォローをよろしくお願いします
契約後のこのあとのフォローをよろしくお願いします。
センターからの返答
H様、新居のご購入おめでとうございます。
御母様、御祖母様、3代売買のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
連絡が途絶えてしまった時期があった
申し込みから契約までに時間がかかり、事情はあったが連絡が途絶えてしまった時期があったので、週一回程度の状況連絡はいただきたかった。
センターからの返答
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また、お近くの物件が出ましたらご検討いただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
他の不動産会社と比べても非常に良かった
今まで色々な不動産会社と取引してきましたが、長年の経験に基づく丁寧なお仕事とレスポンスの速さ、フットワークの軽さは、他の不動産会社と比べても非常に良かったと思います。
一方、営業担当者のせいではないかもしれませんが、引渡前の賃貸に関する情報収集の不足や一部賃貸関係書類の不備や不足は、ちょっと残念でした。
センターからの返答
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
賃貸管理会社の件、賃借人の方々の情報が売主様からは得られず、個人情報の障壁もありご迷惑をおかけしました。
次回は留意しますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
売り主の怠慢について督促が甘かった
売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。