Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月9日

とても誠実な対応だと感じました

とても誠実な対応だと感じました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
K様の大切なお住まいのご契約を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご契約後も、リフォームについてや税金面についてなど、K様の大切なご自宅の購入の上で、少しでもお力になれればと思って取り組んでまいりましたので、「誠実な対応」とのお言葉、誠に嬉しく思います。
お引き渡し以降も、住まいのパートナーとしてお客様のお役に立てればと思っておりますので、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月8日

頼れる安心感と信頼感がありました

毎回、私達の要望にも迅速に答えてくださり、そしていつも寄り添って頂き、決め細やかな気配りと担当者さんの人柄で、年齢を感じさせない頼れる安心感と信頼感がありました。
担当者さんにお願いして本当に良かったと、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
K様の大切なお住まいのお取り引きをお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
元々、大変綺麗で大切にお住まいになられてきたことが、ひしひしと感じるご自宅を、弊社のサービスである「水回りブライトニング」や、「プロカメラマン撮影」、ご自宅の魅力をまとめたご案内資料作成等おこなわせていただき、お客様方に魅力が伝わりやすい形にできた点が、今回の早期成約へと繋がったポイントかと思っております。
K様には初めてお会いした時からお住いのお話に限らず、様々なお話をさせていただき、「二人三脚」でのご売却活動が出来たと僭越ながら感じております。
K様からご契約時に頂いたお褒めの言葉を糧に、これからも精進してまいります。
お引き渡し以降も、住まいのパートナーとしてK様のお役に立てればと思っておりますので、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月24日

意向に沿うように努めてくれた

意向を丁寧に聞いてくれた。
意向に沿うように努めてくれた。
地域の実情をよくわかっている。
説明が丁寧で見通しが持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてご自宅をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の思い出のつまった大切なご自宅のご売却に関し、S様のご意向に沿うことができ、良かったと存じます。
今後不動産に関するお困り事等ございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月2日

スムースに行われた事に感謝しています

一生に一度あるかないかの大きな取引きが、無事にスムースに行われた事に感謝しています。
何も分らず細かい心配事にも気を配って頂き、担当者さん、本当に色々と有難うございました。
友人など家族を含め、不動産は何かあったら「東急リバブル」さんを御紹介したいと思っています。
その節は又、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅売却の際に弊社仲介をご利用いただきましてありがとうございました。
猛暑の中、お打ち合わせやお手続き、お引っ越し作業と、大変お疲れさまでした。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
大切なお知り合いのご紹介を、お待ちしております。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月30日

紹介からアフターフォローまで、非常に丁寧でした

売り先の紹介からアフターフォローまで、非常に丁寧でした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
K様はお忙しい中いつも迅速にご対応いただきまして、大変助かりました。ありがとうございます。
良いご縁のお取引ができてよかったです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月24日

概ね満足しています

アンケートの細かな質問項目に対していろいろ点数をつけましたが、結果・プロセス共に概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり、誠に有難うございました。
買主様も大変気に入って頂いているようで、お客様が長年大切にお使いになったお住まいを無事引継ぐことが出来、私も大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、是非お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
Z様
Z様 2023年7月30日

よく気を配って頂きました

よく気を配って頂きました。
大変、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

Z様、私の至らない点もあったかとは思いますが、嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご子息様のご新居探しもお手伝いができますよう頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年7月12日

売買への迅速な行動力には感服いたしました

今回のお取引きでは、誠にありがとうございました。
前回お取引をさせて頂き、もし次回があったらまた同じ担当者様にお願いしたいと思っておりました。
今回二度目のお取引をさせて頂き、前回で築かせていただいたお互いの人間性を認め合っての関係性を活かせて進められたと実感しております。
さらに担当者様の、関わる人全てが幸せになれるようなご提案、買い主様へのアプローチ、売買への迅速な行動力には、感服いたしました。
感動いたしました。
家族全員ファンになりました。
もし周りの人で家の売買を考えている方がいましたら、迷わず同じ担当者様にお願いしたいと思っております。
これからもよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
また、身に余るコメントの数々を頂戴し、大変恐縮でございます。
頂戴致しましたコメントのように、今回のお取引において、お客様のお役に立てたのでしたら、私にとりましてもこの上ない喜びであり、営業マン冥利に尽きます。
また何かございましたら、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
最後に、暑さ厳しき折、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月3日

こちらのペースで売却が出来ました

担当者様には、税理士の相談会や測量の相談、契約日程の変更、親への配慮を考えこちらのペースで売却が出来たことを、本当に有難いと思っています。
なので、他社にはほとんど見積もりをお願いしていません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご家族皆様の思い出のつまった大事な不動産のご売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
お父様のお気持ちなど苦慮される部分があったかと存じますが、結果的に納得の売却が出来たとのことで、私も安堵いたしました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月5日

総ての点で、貴社にお願いして良かった

ご担当者は、数年前最初にとび込んだ旗の台センターの時に出会ったご縁で、その後もずっと親身になって相談に乗ってくださいました。
特に、土地に接道がないための調停時に複数回に渡り同席し、準備段階から様々な提案を練っていただきました。
また、売却が決まるなか、荷物の運搬にも手を貸してくださり、老人の身にはとても助かったことでした。
結果的には法律を覆すことはかないませんでしたが、引き渡しに至るまでの測量、業者選び等々、あらゆる面で細やかに且つ迅速に進めてくださり、心より感謝しています。
他にも二社程あたりましたが、価格を始め総ての点で、貴社にお願いして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
私自身も調停に出席するなど初めての経験をさせて頂きました。
当初目指した結果には至りませんでしたが、H様のご心労を取り除くことができたのであれば、良い結果に導くことができたのだと私も安堵いたしました。
今後は揉め事の無い穏やかな日常を過ごして頂けることと思います。
また何かご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 67件