Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月18日

対応も丁寧・迅速だったので良い担当だと思います

説明がわかりやすく、対応も丁寧・迅速だったので良い担当だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入時にはY様に何度か弊社に足を運んでいただいたこともあり、スムーズにお手続きを進めることができましたこと感謝しております。
今後もご入居後や将来不動産でお悩みのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月2日

関わったスタッフの皆さまが総じて誠実であった

関わって頂いたスタッフの皆さまが総じて誠実であったことに加えて、担当者さまから常に迅速且つこちらの考えが至らない事柄に関して、早めの情報提供や指南等を頂けたことに対して大変満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
微力ながら、S様のご購入のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
海外在住ということもあり、イレギュラーなことも多かったですが、住宅ローンの手続きも迅速にご協力頂き、大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽ににお声がけいただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

2
S様
S様 2023年8月12日

困っております

引渡し日に初めて物件内を確認しましたが、ご担当者様はすぐに帰られてしまい、物件には押し入れの棚が破壊されたあとや閉まらないドアがありました。
ご連絡をさせていただきましたが、売主様に修理していただくことは出来ないのでしょうか?
困っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、不快なおもいをさせてしまい、大変失礼いたしました。
売主様に確認させて頂き、ご連絡させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2023年8月4日

お忙しい中ていねいに対応して頂きました

東急リバブルさんとかなり以前にご縁を持つまで、他社4~5業者と売買に関して成立・不成立にかかわらず接しましたが、東急リバブルさんが1番こちらの思いをくみ取って対応して頂き、2軒のマンションの売却をお任せしました。
その時の担当者が現豊中センター長様で、その後毎年年賀状を下さっていて、こんなにいつまでも客のことを忘れずに大切にされていることに、毎年お正月にうれしく思っていました。
昨年子供が「家を買いたい」と言ったとき、お忙しいのにご相談してよいのかと迷いましたが、その時の担当の方にお電話したところとても良いご担当者を子供につけて頂き、やはりリバブルさんにお願いして良かったと思いました。
私も今回高齢になって、正直マンション購入に「不安と迷い」が大きくありましたが、豊中センター長さまにご相談をしたところ、お忙しい中ていねいに対応して頂きました。
また、私の性格をしっかりとつかんで下さっていて、とてもやさしくていねいに対応して下さる方を担当者さんとして下さり、本当に「不安」も「迷い」もなく、安心して買うことが出来ました。
メールアドレスもわからない私に、いつもていねいに接して下さり、本当にありがたかったです。
皆様、これからもますますご活躍下さいませ。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度に限らず、東急リバブルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
センター長が多忙のため、代わりとしてご対応させていただきましたが、安心して取引ができたと仰っていただき本当に嬉しく思っております。
引き続き、なにかございましたら東急リバブルまでご相談くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

D様
D様 2023年7月24日

レスポンスが早く、信頼できました

レスポンスが早く、信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は不動産の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
常に迅速にD様にご協力いただいたお陰で無事にお取引を完了することが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡をお待ちしております。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月16日

LINEで連絡・やり取りができて便利だった

LINEで連絡、やり取りができて便利だった。

東急リバブル

センターからの返答

T様いつも東急リバブルをご愛顧いただき誠に感謝申し上げます。
ここ1年ほど前からラインワークスの導入を始めておりまして、好評のお声をいただき、嬉しく思います。
まだ現自宅の決済も控えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年5月13日

経験を積まれたら、良い営業マンになると思う

対応は丁寧。
不安や課題の解消を、先回りで対応して欲しかったところ。
経験を積まれたら、良い営業マンになると思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご縁頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、コメントもありがとうございます。
今回の経験で一歩先の営業を常に意識して日々業務を行って参ります。
また、何かございましたら何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月29日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社仲介をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、微力ながら購入のお手伝いでき、大変光栄でございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、K様のご協力があったからこそでございます。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月1日

迅速にご対応いただき助かりました

迅速にご対応いただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠に有難う御座いました。
ご契約からお引渡しまで非常にタイトなスケジュールにも関わらずお仕事をされながらお手続き頂きましたこと有難う御座いました。
新居へのお引越し後でも、お気づきのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。

N様
N様 2023年3月23日

非常に満足度の高い対応をしていただいた

非常に満足度の高い対応をしていただいたと感じております。
常に先回りして、不安点の解消や必要手続の案内などをいただき、安心感がありました。
これまで不動産関係でご対応いただいた中で、最も親切にご対応いただいたと思いますし、今後も何かあればご相談をお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに物件のご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
N様の方からの私共へのお気遣い、お心配りが素晴らしく、私としても非常に大切なお取引でございました。
物件にご入居頂いてから、お困りのことが出た場合はお気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

次へ
10 / 80件