Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
H様
H様 2020年8月4日

担当者さんはとてもよくして下さいました

担当者さんはとてもよくして下さいました。
残念な事に売却前に転勤になってしまい、充分な対応が出来なくなった様子でした。
電話やメールなどで足りない所は、十分にフォローしてくれました。
ただ、ひきついだ後任の担当者は、私の話を聞かず、決済日は忘れて、遅刻してくるありさまです。
説明もほとんど私にはしてくれず、買手の方にばかり、ご機嫌を取っている始末です。
大変失礼だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、数ある仲介会社の中から弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約~ご決済に至るまで、色々とご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また、転勤による担当引継ぎが不十分で、多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事柄を反省し、今後このようなことが無いよう、徹底して参りたく存じます。
この度は、ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
北海道を離れての勤務となっておりますが、何かございましたら、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。