表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却までのスケジュール案を作成してほしかった
良かった点は、親身になって相談にのって頂けた点。
改善点は、申し込みから売却までのスケジュール案を作成してほしかった。
センターからの返答
この度は当社へ不動産のご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご契約後、スケジュールのご説明不足あった点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はより一層ご安心頂けサービスを心掛けるように改善させて頂きます。
また不動産でお困りのことがございましたらまたお声がけください。
今後とも東急リバブル千里山センターを宜しくお願いいたします。
総じて良かったです
担当者さんの対応は、誠実さ・正確性・丁寧さなど、総じて良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きして誠に有難うございます。
土地のご購入のお手伝いに続き、ご自宅のマンションご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
途中にご協力頂いた事が多々ございました事、感謝しかございません。
お褒めのお言葉まで頂きまして、今後の営業活動の励みになります。誠にありがとうございます。
いつもご案内時にお部屋を完璧にきれいにしてご準備頂きまして本当に有難うございました。
今後は東急リバブルのユーザー様として末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
終始安心してお任せ出来て感謝しております
センター長、担当者の方々には大変お世話になりました。
いつもながら終始安心してお任せ出来て、感謝しております。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
終始安心してお任せできたとの事、大変光栄でございます。
H様にも迅速にご対応いただいた事もあり、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
安心してお任せすることが出来ました
担当者さんはいつも丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。
内覧のポイントも教えていただきました。
内覧の回数が少なく、契約に結びつけたのはありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お引渡しの時期までかなり時間がある状態でのご売却相談でございましたが、弊社のご提案に合意頂き早めにお売出しを開始し、引渡しに余裕をもってご契約をすることができました。
ご案内時、いつもお部屋をきれいにご準備頂きまして本当に有難うございました。
買主様のご印象も大変良く、ご契約までスムーズに進んだ大きな理由だと思います。
今後は大切な東急リバブルユーザー様として末永くお付き合い頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
きちんと答えていただき安心してお任せできました
分からないことや不安もありましたが、質問にもきちんと答えていただき、安心してお任せできました。
最後まで過不足なく、しっかりと対応していただけたと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、不動産購入のお手伝いから、引き続きご所有不動産のご売却までお手伝いまですべてを弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
スケジュールがタイトな中、ご夫婦には色々とお協力を頂きまして本当に助かりました。
不動産仲介はお客様のご協力があって成り立つものだとつくづく感じたお取引でした。
今後も東急リバブルのユーザー様として末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
物件に興味がわくようなHPでした
初めて担当者さんにお会いしたのは昨年の年の瀬でしたが、年末年始にネットで物件を見る方がいるとのことで、それに間に合うよう準備していただきました。
相当お忙しかったかと思いますが、こちらとしましては売る機会を逃さないために大変ありがたく感じました。
ネット掲載のための室内写真も見栄えよく撮影していただき、アピールポイントも魅力的に記載していただき、物件に興味がわくようなHPでした。
内覧に臨むにあたり、全ての明かりをつける、眺望がよく見えるようカーテンを開けておく、などのアドバイスをいただきました。
おかげで内覧に来てくださった方には好感を持っていただけたように思います。
担当者さんは、なんでも聞ける人柄、知識が豊富で頼りになる、質問への回答が早く的確、手際と段取りのよさでスピード感を持って進められる。
本当に担当者さんに対応していただいて良かったです。
センターからの返答
T様、この度は、大切な不動産の売却を依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入とご売却を当社で行っていただきまして、本当にありがとうございました。
無事何事もなく取引の完了まで終えることができまして、本当に良かったです。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
スムーズで全く問題なかった
スムーズで全く問題なかったのですが、早く売れすぎてプロのカメラマンとクリーニングサービスが受けられなかったのが残念でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
Y様のご自宅マンションは大変人気のマンションで、お部屋の状態もすごく良く、ご内覧頂いたお客様から大変お褒めの言葉を頂けるお部屋でございました。
それゆえに購入込みまでの時間が早く、弊社のサービスをご利用頂けないままご契約に至った次第です。
その点につきましては誠に申し訳ございませんでした。
ご案内時にいつも完璧な状態でご用意頂いていたことに心より感謝しております。
今後は東急リバブルのユーザー様として、末永いお付合いをどうぞ宜しくお願い致します。
納得できるまでお付き合いいただきました
最初の査定や連絡がどの会社よりも早かったので、東急リバブルさんへお願いしました。
同じ担当者の人に購入と売却のどちらもしていただきました。
購入については、いくつも物件を見せていただき納得できるまでお付き合いいただきました。
売却については、なかなか進まない時期もありましたが、こちらの気持ちを優先していただき待っていただけたと思います。
担当者の方が決まっており、連絡も取りやすく、質問した内容もすぐに回答していただき、安心感がありました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご購入・ご売却ともに当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
どちらもS様にとってご納得のいくお取引になったようで大変光栄でございます。
また連絡も取りやすかったとの事で、お褒めの言葉もいただき大変うれしく思います。
また何かご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
スムーズに売却でき有難うございました
転勤で担当者が交代になり、その方と意思疎通が上手くいかないトラブルがありました。
その後ご配慮頂き、次の担当者でスムーズに売却でき有難うございました。
センターからの返答
A様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、販売活動の中でお客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
最終的にはスムーズにお取引ができ、また、ご満足していただけたとのことで、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。