Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買三田ウッディタウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年3月2日

私の家族を大切にしてもらえました

まず、なによりも私の家族を大切にしてもらえました。
そして良い家に巡り会えたのも担当者さんのおかげです。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
ご売却からご購入までお手伝いさせて頂くことができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
繰り返しになりますが、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご購入のお取引きもご満足頂けるよう尽力して参ります。

T様
T様 2024年3月2日

わかりやすく教えて頂き本当に良かった

すごくレスポンスも早く、わからないところなどわかりやすく教えて頂き本当に良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご購入のお取引きもご満足頂けるよう尽力して参ります。

M様
M様 2024年3月2日

大変丁寧に対応頂き感謝しています

営業担当の方には、大変丁寧に対応頂き感謝しています。
リフォーム業者さんの対応が少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回の当社提携リフォーム業者の対応の件はM様のお手を煩わせまして申し訳ございませんでした。
今後は迅速な対応をするようリフォーム業者にも共有致します。

F様
F様 2024年2月19日

安心して対応してもらいました

不明点をその場ですぐに確認してもらい、購入~入居まで安心して対応してもらいました。
本当にありがとうございました。
初めての不動産購入でわからないことも多く、提出物などをいつまでにどのタイミングで提出するかなどの日程表を頂けるとよりよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
F様、貴重ご意見頂きまして、ありがとうございます。
今後の営業活動の参考にさせて頂きます。

K様
K様 2024年1月25日

買取のため説明がなかった

売却に伴う税金の説明や販売活動、引き渡し以降の手続きの案内については、買取のため説明がなかったように思われるので回答は控えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年1月24日

確実なご対応ありがとうございました

迅速・丁寧・確実なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいの中でのご売却で、色々ご協力頂きましてありがとうございました。
また不動産に関するご相談ございましたらお気軽にお声がけ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年1月18日

返答が早い

返答が早い。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご要望に対して迅速な対応を心掛けておりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年12月22日

キッチンの出費は痛いです

全体的に良かった。
ただ実際には、キッチンやトイレの水もれがひどく、水びたしになった。
すぐに処理したので大丈夫とは思うけれど、こういうこともなるべく知らせてほしかった。
修理代が思った以上にかかっていて、クリーニングで解決する次元ではない。
キッチンも取り換えになった。
●●●万円近い出費になった。
トイレも当然取り換えになったが、これは想定内のことだった。
キッチンの出費は痛いです。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回お取引頂きました物件が、築年数が古く、長期間空家・且つ所有者様が遠方という事で設備の状況確認ができず、申し訳ございませんでした。
ご指摘の件は今後の販売活動の参考にさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年12月17日

内見したいと伝えるとすぐ対応していただきました

特に不満と思った事はありません。
急遽、他にも見たい物件があり、内見したいと伝えるとすぐ対応していただきました。
他の不動産会社では、見たいだけでは案内出来ないと断られた事もあったので、東急リバブルさんの対応には感謝しています。
ただ、今回購入し光回線の手続きをしようとした所、分配器が見当たらずとても困っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
I様のご協力があり、最後までスムーズにお取引が出来ましたこと感謝申し上げます。
引き続き、お困りごとございましたら、ご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年12月9日

迅速に対応してくださいました

逐一進捗の連絡をいれてくれ、迅速に対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
約20年前に東急リバブルを通じてご自宅として購入いただき、ご売却の際にもお声がけいただき、誠にありがとうございました。
遠方に転居されておりましたので、ご不安にならないよう随時状況報告するよう心掛けており、それが評価いただけたこと大変うれしく思います。
将来的には関西に戻ってくるご希望があるとのことで、引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件