Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買三田ウッディタウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2023年10月1日

担当者が話しやすく、相談できたこと

担当者が話しやすく、相談できたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご自宅のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後も何か不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

H様
H様 2023年9月16日

無理のないように調整してくださってありがたかった

良かった点
こちらの事情に最大限寄り添いながら、話を進めていただいたこと。
遠隔地でなかなか足を運べない時期も、こちらの事情とペースに合わせて、無理のないように調整してくださってありがたかったです。
また、買主さんとのマッチングも素晴らしいと思いました。
単なる取引成立ではなく、売主、買主双方にとって満足度の高い取引を目指していらっしゃる事が伝わってきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の売却に際し、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
またアンケートにもお応えいただきありがとうございます。
思い出深い不動産の売却、また遠方にお住まいのため不動産の売却に関して、なるべくご負担にならないよ心掛けておりました。
不動産仲介の仕事を「未来へ繋げる素晴らしい仕事」とういう言葉をいただき、最大級のお褒め言葉と思い大変嬉しかったです。
今後とも不動産に関して何かご不明なことが御座いましたら、ご気軽に相談下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。
今後も不動産に関してご相談下さい。

T様
T様 2023年9月2日

購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていた

購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていたのでは、と感じる部分がありました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後とも日々精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年8月17日

打ち合わせた方法で実施するべきではなかったか

販売活動状況等の連絡方法について、事前に顧客と打ち合わせた方法で実施するべきではなかったか?
顧客によってはメール等ではなく紙ベースでの報告を希望するのでは・・・と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点は、今後の営業活動に活かせていきたいと思います。
今後とも、不動産の事でご相談などございましたら、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年8月6日

こちらの立場に立って考えた上で依頼してきて欲しい

該当物件を購入した際に車庫の登記ができておらず、今回売却の際に登記を行った。
その説明が曖昧で、とりあえず登記が必要といった感じであり、何故登記が必要なのかこちらで調べた。
また、登記の際に必要だからということで、本人以外の2名分の印鑑証明書を用意するよう言われたが、その説明も曖昧で、こちらで書士事務所に連絡して確認した。
結果、1名分で対応可能であった。
流れの説明等についてはわかりやすく良かったが、こちらに想定外の対応を依頼する際には内容をきちんと把握し、こちらの立場に立って考えた上で依頼してきて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
ご指摘いただきました事を踏まえて、引き続き日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年7月14日

意向に沿って動いていただけました

迅速な対応と連絡、ありがとうございました。
迅速に進めたかったので、その意向に沿って動いていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
迅速に対応させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年7月9日

売却価格より好条件で売却でき大変満足です

売却まで1年ぐらいはかかるかなと思っていましたが、迅速に対応頂き、早く売却する事ができました。
又、当初の売却価格より好条件で売却でき、大変満足です。
相続登記や不用品の処分などの手続き全てお任せし、各方面の連絡などの手間が省け、助かりました。
今回で2回目のお付き合いになりましたが、2回共いい気持ちで対応頂きました。
センター長さん、担当者さん、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年7月9日

不安になることはなく、安心してお任せできました

こちらの希望に寄り添い、終始笑顔で気持ちの良い対応をしていただけました。
また、対応内容も迅速かつ丁寧で不安になることはなく、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお忙しい中アンケートのご対応ありがとうございます。
T様にはたくさんご協力頂き、お取引をスムーズに進めることが出来ました。
誠に感謝申し上げます。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年7月9日

他社にお願いしていたらもっと時間がかかった

他社にお願いしていたらもっと時間がかかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はアンケートのご対応頂きありがとうございます。
M様には多大なるご協力を頂き、お取引を無事に迎えることが出来ました。
誠に感謝申し上げます。
不動産お取引においてお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡頂けたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年7月3日

安心して購入の決断に至れました

当初、新築物件購入希望からスタートしました。
初めて見た中古物件でしたが、物件見学の際の情報提供や担当者様のご対応等で、安心して購入の決断に至れました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお忙しい中アンケートのご対応頂きありがとうございます。
H様には遠方にも関わらず、たくさんご協力を頂いたおかげで、お取引を無事に完了させることが出来ました。
誠に感謝申し上げます。
また、不動産お取引においてお困り事等ございましたら、いつでもご連絡頂けたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 204件