売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最新の情報を明記頂けたら尚有り難かったです
丁寧、迅速で終始安心感がありました。
初めての購入・利用だったが、全般的に満足しております。
一点だけ若干想定外だったのが、契約時の物件状況等報告書には「駐車場更新工事検討中」と記載してあったのですが、契約後には工事を間近に控えた状況でした。
駐車場は業務範疇外かもしれませんが、最新の情報を明記頂けたら尚有り難かったです。
ただ、その後周辺の駐車場も直ぐに紹介して下さり、感謝致します。
センターからの返答
F様、この度はご自宅マンション購入の仲介を担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場の件ではご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
全体的にはF様のお役に立てたようで、良かったです。
今後とも何かございましたら宜しくお願い致します。
最後まで誠実に対応して下さり、感謝しています
この度は、ご尽力頂きありがとうございました。
不動産屋選びは重要なので、最初はどんなところか不安がありましたが、担当の方は年齢が若いにも関かわらず、落ちついた物腰でしっかりされていました。
こちらの問い合わせに対しても、迅速に的確に回答頂けたので、比較的スムーズに進んだと思います。
売主との値段交渉なども上手く対応して下さり、担当者さんで良かったなと思っています。
途中で住宅購入は諦めかけていましたが、最後まで誠実に対応して下さり、感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は、高槻センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に寄り添って2人3脚で動いていくのが、私の営業スタイルであり、K様が諦めずにご購入に対する強いお気持ちがあったおかげで、無事に不動産取引を行うことができました。
大変お忙しい中ではございましたが、様々な事にご協力頂き、本当にありがとうございました。
丁寧な対応に感謝しております
担当者さんの丁寧な対応に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社仲介にてご契約頂き、誠にありがとうございました。
また、丁寧な対応とのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お言葉に恥じないよう、今後も丁寧な対応を心がけて参ります。
お仕事終わりのお時間等を頂きながら、打ち合わせをさせて頂き、誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、ぜひお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
親身になって、受け答えをして下さいました
・とても親切で、若いのに、仕事の説明も解かりやすく、信頼出来る方でした。
第一印象は少し’ツン’とした感じを受けましたが、色々と親身になって、受け答えをして下さいました。
家や、マンションを子供達が購入する時は、東急リバブルを利用させていただきたいと思いました。
・スマホで大手不動産会社に一斉送信しました。
1番先に連絡が来たのが、東急リバブルさんでした。
センターからの返答
T様この度は、不動産のご売却を当社にお任せ頂きましてありがとうございました。
販売活動中には、お忙しい中、何度もお伺いさせて頂きましたが、いつも快くお迎え頂きましてありがとうございました。ご説明の際には、専門用語をできるだけ使わないように分かりやすくお伝えすることを心がけておりますので、お褒め頂きまして幸甚です。
また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
客の目線で対応ができている
接客態度、専門知識、技能等すばらしく、好感を持った。これも担当者の人柄から来るものか。 転出、転入の一連のスケジュールについても提案があり非常に助かった。客の目線で対応ができている。 ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大阪府外へのお住み替え先探しと並行してのご売却でしたので、お住み替え先の進行状況等を伺いながら打ち合わさせていただいたことが、スムーズなご売却につながりました。
売主様のご協力あっての円滑なご契約だったと存じます。
お褒めいただいたお客様目線の対応をこれからも心がけて参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。