売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンスが遅い
レスポンスが遅い。
常にボールは向こうが持った状態。
仲介のプロとは言えない。
品質に欠ける。
センターからの返答
このたびは、芦屋センターご利用いただきまして、誠に有難うございます。
S様には、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後このようことがないように業務に邁進して参ります。
不満に思います
引き渡し後に発生しうる手続きの案内は、現時点でまだもらっておりません。
いただけるということも、今日のこのアンケートで知りました。
同じ事務所内でも別の担当の方の対応とは違うことも、友人を通して知りうることができた為、余計に不満に思います。
センターからの返答
この度は、ご期待に沿うお手続きが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
H様から頂いた貴重なご意見をもとに、今後の営業活動に活かして参ります。
買い替えについて適切なアドバイスが頂けなかった
買い替えについて適切なアドバイスがいただけなかった。
質問に対して「さあ~」ということばで終わり、不信感を感じたことも、後に買う側の担当者に尋ねたら、きちんと答えていただけた。
担当者の人柄は大事だとつくづく思った。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入に際し、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
このたびはご丁寧なご指摘をいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただいたことを踏まえ、今後このようなことが無いよう改善し、これからの営業活動に活かして参りたいと思います。
二度と取引しないし、周囲にもすすめられる事は無い
初回の訪問、2度目の訪問(物件の訪問)ともに事前の調査が不足しており、営業マンの適当な話をうのみにしたままいざ契約の時に事前に聞いていた話と違うことがこれでもかとあった。
Ex)売主の退去時期・・・当初は実際より3ヶ月程早い日程を聞いていた。
物件の過去の居住者・・・売主が建った頃から住んでいたと聞いた。
また、それらの点を指摘しても言い訳をして素直に謝らない姿勢にも不満を覚えた。
センター長や上司がきちんと指導していない事も原因と思う。
当然二度と取引しないし、周囲にもすすめられる事は無い。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入に際し、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
このたびはご丁寧なご指摘をいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただいたことを踏まえ、今後このようなことが無いよう改善し、これからの営業活動に活かして参りたいと思います。
ありがとうございました。