売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意ある対応で信頼できました
誠意ある対応で信頼できました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、「信頼できた」との嬉しいコメントありがとうございます。
今回お住み替えまでの期間が長く、買主様がいつ決まるのか気になっていらっしゃったことと思います。
良いタイミングで良い買主様とのご縁をお繋ぎすることができ、良かったです。
初めてお会いしてより、ご売却完了までかなり期間がございましたが、信頼してお任せいただき、ありがとうございました。
また今後不動産に関するお悩みやご相談事がございましたら、いつでもご用命くださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。
ご対応には満足しています
取引全体を通じて担当者のご対応には満足しています。
今後の期待ですが、現時点では納税代理人をたてていて、確定申告を行う方法が分からないので不安です。
この作業工程を明確にしていただけたら嬉しかった。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
予定通り海外へのご転勤のタイミングを前に、ご資産を次の買主様へお繋ぎさせていただくことができました事、Y様のご協力があっての
事でしたので、改めて御礼申し上げます。
また、今回、特殊な形で税務面のお手続きをいただく必要があり、ひとつずつ確認しながら進めておりましたが、ご説明に至らぬことがあり申し訳ございませんでした。
今後、申告完了まで確認をしながらサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。
Y様の不動産パートナーとして、いつでもご対応させていただきます。
今後も、東急リバブルへ変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。
コミュニケーションがよかった
良かった点
コミュニケーションがよかった。
定期的なリマインドや即レス。
ご対応頂いた担当者さんは実直な方という印象で、こちらからの質問に対しても変に“お客様お客様”という感じではなく、フラットな目線で意見を頂いたりできたため、初めての不動産購入だったが、変に気負わず安心して手続きを進めることができました。
改善点
今回は特に無し。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての不動産購入ということで、ご不明点など多くあったかと思いますがそのようなお言葉を頂戴でき非常にうれしく思います。
お手続きを進める中で、適宜ご案内させていただいたりご質問を頂戴したりとご連絡を密に取りながら進めさせていただくことができ、ご安心いただけたのかと思います。
今後も、ご不明点などございましたらいつでもお気兼ねなくお申しつけくださいませ。
ご新居での生活がより良いものになりますことを、願っております。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。
同じ目線で買主さんを探してくださった
同じ目線で買主さんを探してくださったことが心強かったです。
常に情報の共有をしてくださり、報告も毎回丁寧で、安心してお任せできました。
ネット検索で物件がヒットしてくる割合は、他社の方が多いと感じました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご資産への思いを、受け継いでくださる買主様を見つけるため少しお時間を要しましたがご縁をお繋ぎすることができました。
弊社ネット掲載については、不動産をお探しの方は表示がされやすいようになっておりますが今後更なるお客様からのお問合せ数UPに向けて取り組んで参ります。
引き続き東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。
親身になって対応して頂いた
とても分かりやすく、親切丁寧で、親身になって対応して頂いたのがありがたかったです。
提出書類の期限の確認など、マメに連絡を頂き対応しやすかったです。
センターからの返答
この度は弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご紹介にてご売却のお手伝いをさせていただく運びとなりましたが、お仕事のことやご居住地のことについて楽しくお話をさせていただいたことが大変印象に残っております。
成約にあたってクリアすべき課題についても、真摯にお取り組みいただいた成果で、今回の円滑なご成約に至ったと感じております。
ご遠方にお引越しされたとのことですが、またお困りの際にはお気軽にぜひお声がけください。
3ヶ月余りで引き渡しまで完了できました
茨木センターの担当者さんの対応は非常にスムーズでわかりやすく、的確に動いていただいたので、相談から3ヶ月余りで引き渡しまで完了できました。
すごく感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様からは数年前よりご相談をいただいており、改めて弊社へお越しいただき今回ご成約となりました。
担当が変わりご不安な思いをされていたこともあったかと思いますが、お褒めのお言葉を頂戴でき非常に嬉しく光栄に思います。
遠方にお住まいされており、ご連絡のやり取りはメールにて取らせていただくことが多く、またご契約までにご準備いただいたり整えていただくものが多い中ご尽力いただき無事早期でのご契約・お取引完了まで進めることが出来ました。
また、今後も不動産に関するお悩み事がございましたら、今回のように迅速かつ的確に進めさせていただきますので是非私までご相談くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。
会社、担当ともにしっかりとした仕事ぶりでした
会社、担当ともにしっかりとした仕事ぶりで、以前の中古物件取引の会社より断然良かったです。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却に高槻センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住まい中のままの売却活動でご負担をお掛けする場面もございましたが、ご協力いただけたおかげで、良いお客様へ巡り合えたと感じています。
会社としてのバックアップも大きいものがございますが、担当者としても評価していただけていましたら大変嬉しく思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
売却に向けて、適宜アドバイスをしてくれた
何事にも丁寧に対応している。
売却に向けて、適宜アドバイスをしてくれた。
センターからの返答
この度は当社にてご成約頂き、誠に有難うございました。
複数の不動産会社がある中で、当社を選んで頂き、無事に満足のいくご成約が出来たことに大変嬉しく思います。
今回だけでなく、今後も長いお付合いをと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
手際よく丁寧に進めていただいた
拙宅の売却に関しまして見積もりの段階から決済に至るまで、手際よく丁寧に進めていただいたおかげで、私どももスムーズに動くことができました。
とても感じのよい方にご購入いただけたことも、よいご縁であったとうれしく存じます。
私どもにとって住宅の売却というのは一生に一度ともいえる経験でしたが、担当者さんには誠意をもって丁寧にご対応いただき、また素人にはわかりにくい重要事項についても、わかりやすくしっかり説明していただけました。
担当者さんにお任せしてよかったと満足しております。
私どもは相見積もりから始めましたが、御社とのやり取りは2番目でした。
その際の担当者さんの溌溂としたご対応のほか、御社のお掃除サービス等の特典も、お任せすることに決めた要因です。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
また、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、また大変嬉しいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、茨木センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
別地域にある自宅売却の相談も行いたい
別地域にある自宅売却の相談も行いたいが、そこには東急リバブルがない。
この点が最悪。
センターからの返答
T様、この度は当社にて不動産購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様にご協力いただきましたおかげでスムーズにお取引が完了いたしました。
重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました別地域に当社店舗が無い点、お力になれず心苦しい限りです。
当社がもっと力をつけて、店舗拡大や対応可能エリアを拡大していき、T様のようなお声が無くなるよう尽力していこうと思います。
改めてですがこの度のお取引き、誠にありがとうございました。