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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2021年10月13日

無事売却がすんで、ほっとしています

無事売却がすんで、ほっとしています。
担当者さんには大変お世話になりました。
夫婦共々売却などの知識があまりなく、正直言うともう少し説明を頂きたかった部分はありましたが、その分スピーディーに手続きを進めて頂いたのはありがたかったです。
特に購入の際に早くうごいて下さったことで、目をつけた物件に申しこみをすることができたのがよかったです。
またご相談させて頂くことがあれば、担当者さんにお電話させて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はおめでとうございます。
売却と購入のタイミングでなかなか大変な契約だったと思います。
資金繰りの説明につきまして、ご不安にさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
これからもI様のお力になれるように頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2018年4月13日

少し残念でした

若手の方のミスを見かけることが多々ありましたが、上手くフォローされていないのかなと感じました。
売買まで完了し安心しましたが、売れないはずはない物件(駅近等)のはずなのに、大幅な値下げはどうかなと思いました。
大手でならば比較的良いお値段で売買できると思っていましたが、少し残念でした。
転居日をお伝えしたにもかかわらず、転居後にも、リバブルさんからのお手紙が投函されており、引き渡し直前にポストを確認しにいったときに気付きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
チームで対応させて頂きましたが、若手のフォローに至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事を繰り返さないように、努めていきたいと思います。

お客様評価

4
T様
T様 2017年5月25日

大きなメリットがなかったように感じた

希望していた価格で売りたかったが、結果的にこちら側の販売価格を下げるだけの案しかなく、貴社を起用した大きなメリットがなかったように感じた。
見方をかえれば、どこでも良かったようにも感じた。
それと、周辺の市場価格にとらわれすぎ。
物件のグレード、質、設備の利便など、もっとその物件の良さをアピールしてほしかった。
築浅物件は大体同じという扱いのようにも感じた

東急リバブル

センターからの返答

この度はお客様のセンスの良い、また、思い入れのあるお部屋の販売を担当させていただき誠にありがとうございました。販売活動を反復継続して行いましたが、結果的にお客様のご希望のご売却価格を下回ってしまい申し訳ございませんでした。
新居での新生活はいかがでしょうか。お近くに行きましたらご挨拶させていただきます。

お客様評価

4
F様
F様 2017年5月23日

価格交渉時アドバイスが少しほしかった

・希望の条件(駅近・築浅)にて購入出来ましたので満足しています。
・ただ価格については少し割高だったかなあ・・・と感じています(〇〇〇〇万円以下でも・・・・。)
売り主との価格交渉時アドバイスが少しほしかった。
「今回この物件と同じ条件なら今、このくらいの価格で買取りされている・・・」という情報も教えてもらえても良いと思いました。
・ハウスクリーニングの件、△△△△以上の物件なら引渡し前にハウスクリーニングの無料サービスが有っても良いかと感じました。
引渡し後見てみるとかなり汚されて引越しされたと感じましたので実費、□□□□□円でクリーニングを致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産お取引に東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。ご意見をもとに、心からご満足頂けるサービスが提供できるよう、社内共有し、より良いサービスを目指し、努めます。
お困りごと、お悩み事ございましたら、不動産以外のご相談でも結構ですので、
お気軽にお声かけください。今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

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