Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年4月8日

とてもありがたかったです

ショートメッセージでやりとりをさせていただきましたが、時間を選ばず文章も短く済み、すき間時間で打ち合わせできてとてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上大岡センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
新築マンションへのお引越しということもあり、ご契約からご決済まで期間の長いお取引でございましたが、無事に完了し、ほっとしております。
T様には、何度もご内見や書類のお手伝いをして頂き、大変助かりました。
またなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年3月3日

言葉遣いが丁寧でよかったです

言葉遣いが丁寧でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入にあたり、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約からご決済までスムーズにお手続きを進める事ができたのも、O様のご協力があったからだと思います。
お住まい後に気になる事がございましたら、些細な事でも何なりとお申し付け頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

K様
K様 2019年2月20日

最終的に「仕事が雑」の印象が残ってしまいました

思っていたより高い金額で売ることができ、ありがとうございました。
対応もとても感じが良かったです。
ただ、確認の電話を入れて下さるタイミングが少し遅かったように思います。
又、9月末に売買が成立し、買主が10月に再度、家の中を計測させてほしいと言われていたのに、何の連絡もないままで….。
12月末に急に連絡があり、おしかけて来ました。
買主側の責任だと思いますが…
最終的に「仕事が雑」の印象が残ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様に買主様の状況を随時ご連絡を差し上げるべきでした。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが無いように、私自身徹底して参ります。
貴重なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年6月27日

嫌な顔も見せずにご対応頂いたことに感謝します

インターネットの一括査定サイトより査定の申込みをし、一番早く連絡を頂いたのが御社でした。
その後、数社から連絡がありましたが、言葉遣いやその後の対応方法の説明等を含め、御社が最も分かり易く丁寧な応対だったことから、東急リバブルにお願いしよう、担当者さんに任せようと思いました。
ペットを飼っていたこともあり、物件の販売活動でも汚れが問題でかなりご苦労を掛けたと思いますが、嫌な顔も見せずにご対応頂いたことに感謝します。
結局9ヶ月間買い手が付かずに御社に買い取って頂くことになりましたが、その後の対応が早く、大変満足しました。
もし、また不動産で相談事があれば、お世話になろうと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
成約まで時間を要してしまいましたが、いつも笑顔で快く対応して頂いたK様には心から感謝しております。お付き合いはこれからだと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2018年4月19日

管理の方もまめに見ていただき助かりました

県外からでの打合せでしたが、管理の方もまめに見ていただき助かりました。
今後も宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠方になり非常にお忙しかったかと思いますが、ご協力いただきましてありがとうございました。
また何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる