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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
K様
K様 2020年9月15日

特に謝罪もなく、担当は遅れて来てその場にいました

永年住み続けている地元にある物件、広告を見て即買いしました。
当方、不動産取引は慣れている為、特に問題は無かった。
言いたい事は一言、コロナ禍で決済日が3ヶ月伸び、楽しみにしていた決済日に、リバブル担当者が唯一遅刻した事。
先に銀行で待っていた売主様より、担当が遅れると報告を受け、先に来ていた司法書士、売主様と淡々と事務手続を開始。
特に謝罪もなく、担当は遅れて来てその場にいました。
リバブル社員様にとっては毎日の決済、しかし売主、買主にとっては人生1回の取引かもしれません。
その日を大切に思ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
お客様にとりまして一生に何度もない不動産取引の最後の場面において、不快な思いをさせてしまった点につきまして、忸怩たる思いで大変深く反省しております。
今後は二度と同じようなことが無いよう、お客様はもとより、関係する全ての方々に最大限の配慮を心がけていきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

1
S様
S様 2017年9月22日

現地を自分より知らない

ネットで物件に自分でたどりつけるご時世、この仲介手数料は高額すぎる。
また、残金を回収したら、たいしたサポートは期待できない、と思っていたら実際そうだった。
さらに現地を自分より知らない。
時折、説明(不動産用語について)が高圧的←これは貴社他の方 たまたま物件が気に入ったが、できれば他の親身な仲介から買いたかった。
打ち合わせに同席しても発言しない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は目黒センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬ点が多く、S様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を励みに今後はお客様にご満足いただけるよう日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

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