売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な事前の説明を頂きたかった
一般客の買主を見つけようという姿勢が、いつからか、買取業者を見つける方向に変わってしまった。
この部分の丁寧な事前の説明を頂きたかった。
一方で、担当者さんの前向きな姿勢は、素晴らしいと思います。
センターからの返答
H様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
H様のお住み替え実現のため、一日も早くご成約となるよう努めてまいりましたが、売却の方向性について、丁寧なご説明が至らず、大変申し訳ございません。
今後は、積極性だけではなく、細部への心配りを怠らないように徹底いたします。
また機会があれば、お気軽にご相談ください。
今回は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
必要な各手続きや書類の準備に関する連絡が遅かった
この度は、不動産の売却にあたり、親切・丁寧に対応してくださいまして、誠に有難う御座いました。
まず、担当者様の良かった点は、接客姿勢や取引全般の説明が素晴らしかった。
また、悪かった点は、契約後に必要な各手続きや書類の準備に関する連絡が遅かったことです。
担当者様は、これから沢山の経験を積んでいけば、必ず東急リバブルの会社を背負っていける人だと確信しております。
最後になりますが、届いたハーバリウム大切にします。
センターからの返答
Y様この度は東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Y様への書類の準備についてご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
今後もY様とのお取引を活かし、お客様に満足いただけるようなパートナーを目指し精進してまいります。
また、ご相談があればお気軽にお問合せください。
質問にも丁寧に答えて頂きました
こちらの希望に沿ったスピーディな対応は、とても良かったです。
一般媒介契約だったので、他社とも比較して感じた点です。
また、質問にも丁寧に答えて頂きました。
思いの外売却まで時間がかかりましたが、特に不満はありませんでした。
またご縁がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は仙台駅前センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
スピード感を持ってご対応ができたのも、S様のお力添えあってのことです。
ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもご相談頂ければと思います。宜しくお願い致します。