Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年4月5日

随分急かされたのが不満

契約するのに随分急かされたのが不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、よりお客様の目線に立って進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2021年1月25日

契約~決済引き渡しまでは全てスムーズでした

契約に至るまでは不信感を持った事もあるが、コロナの中での契約準備は一生懸命やって頂けました。
契約~決済引き渡しまでは全てスムーズでした。
紹介して頂いた司法書士さんやインテリア業者さんも大変よくやって下さいましたので感謝しております。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご契約誠にありがとうざいました。
お申込みからご契約に至るまでの間、ご意向に沿えない点があり大変申し訳ありませんでした。
以降はスムーズとのお言葉をいただきありがとうございます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年12月3日

全体的に良いご対応で感謝しています

6度目の住宅購入です。
今までいろいろな不動産会社の人々に会ってきました。
全体的に良いご対応で感謝しています。
接客姿勢についてのアンケートで、親身な対応という部分の評価が「3・どちらでもない」の理由は、過去に他社Z社さま、Y社さまにご対応いただいたときと比べた場合、こちらの立場に立った親身な対応という点では、おとると感じたためです。
物件の金額も含めて、上記2社の担当者さまの方がわかってくれていました。
今回、株売却からの購入で不安の中、キチンとご対応いただいた担当者さまに、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入を当社にてお取引き頂きまして、誠にありがとうございました。
K様からのお言葉をしっかりと受け止め、今後の営業活動の糧にさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる