売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お任せしてよかった
東急リバブル樣だけにお願いしました。
他を考えることはありませんでした。
お任せしてよかったです。
センターからの返答
この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
G様の不動産のご売却に携わる事ができ大変嬉しく思っております。
G様のお兄様にもご丁寧かつ迅速なご対応頂きすごく助かりました。
ありがとうございました。今後ともお困りなことがございましたらいつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
特に問題無く取引できたので良かった
担当者の方とは特に問題無く取引できたので良かったと思います。
手数料の振り込みに関しては、当日現金振込というところは考えてもらいたい。
銀行によるとおもいますが・・無駄に待たされる。
センターからの返答
T様、この度は阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
仲介手数料のお振込みの際にはご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後も何か不動産でお困りな事がございましたら何なりと私までお申し付け下さいませ、
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
信用してます
良かった点は素早い対応、他社との比較はしてないので信用してます。
センターからの返答
K様、この度は阿倍野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
不動産でお困りの際はどんな事でも構いませんので私までお申し付け下さいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
迅速に案件を見つけて仲介してくれた
迅速に案件を見つけて仲介してくれた点です。
良かったです。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内やご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スピード感ある対応かつ丁寧さは日頃より心掛けておりましたので、評価頂けたことは弊社としても非常に嬉しく、喜ばしく感じております。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは当社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。
対応が素晴らしかった
私の担当者様の対応が素晴らしかったです。
悪い点は特に見当たるような事はありませんでした。
おかげ様で売却の方も良き縁があり、取引も滞りなく終える事ができました。
他社様の事は分かりませんが、また話しがあれば東急リバブル様を薦めてみようと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
H様のお役に立てて大変嬉しく思っております。
お忙しい中、お打ち合わせの度にご来場頂きありがとうございました。
引き続きお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
売却を急がせ過ぎない
売却を急がせ過ぎないというか、売主の考え・思いを理解した上での、オーソドックスな営業をしてくれたと思います。
他社は売却金額下げの催促が有りました。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
川路様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いさせて頂き、お役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後も不動産について、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
また知人様で不動産のご購入、ご売却を検討されている方がいましたら、ご紹介いただければ幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。
信頼でき安心して取引ができた
ていねいで正直な対応であり、信頼でき、安心して取引ができた事です。
センターからの返答
この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
S様の不動産売却に携われたこと、また、お褒めのお言葉を頂戴できたこと、担当として大変嬉しく思います。
また、不動産に限らずお力添えできますことがございましたなら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
良い住宅購入ができたと実感しています
計2回の物件購入を、青葉台センターとなかもずセンターにて担当、サポートいただきました。
物件価格なのか、東急グループの強い地域だからなのかは不明ですが、青葉台センターの方が説明も丁寧で、ホスピタリティも高かった様に感じました。
長期に渡る営業の担当者様との関係では、いくどか問題も生じましたが、センター長はじめスタッフの皆様のサポートや、担当者様自身の修正力と適応力で、しっかりとフォローいただきました。
良い住宅購入ができたと実感しています。
有難う御座いました。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私のご説明不足で、N様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安にならないよう、丁寧な説明、適切なご連絡を改めて心掛けてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
きちんとした説明をしていただき、安心できました
マンションの売却を考えた時は不安ばかりでした。
リバブルさんに電話すると、さっそくきちんと資料を揃えて来ていただきました。
実は、他社さんにもすでに来て頂いたのですが、ただ挨拶にきただけ(?)で、関する話もほとんどなく、一体何しに来たのかと思いました。
リバブルさんから説明をお聞きし、すぐお願いすることに決めました。
その後もずっと、初めと同じようにきちんとした説明をしていただき、安心できました。
一度だけ疑問を持ち担当者さんにぶつけた時も、納得いくまで丁寧に説明していただき、本当に有難く思いました。
これからますます核家族化や高齢化が進んでいき、私のような人が増えていきますので、リバブルさんが力になってくれることを沢山の方々に知っていただけたらと思います。
担当者さんはじめ皆様の御活躍を祈っております。
センターからの返答
この度は数多くある中、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご希望の時期にご売却できたこと、大変嬉しく思います。
媒介契約~ご契約までの間であんしん仲介検査の際、検査員に設備不具合、故障箇所の伝達不足の件でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、ヒアリング内容の情報共有や当社サービス説明などをきちんと行えるよう心掛けて参ります。
今回は弊社のキャッシュレスサービスをご利用できましたので、遠方から決済時に大阪へ赴く手間も省けご満足いただけたお取引きになったのかと存じます。
今後、不動産の件でご相談などございましたら是非、お気軽にお声掛けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
営業担当の方の対応により実現できました
安心保証が3年以上の空き家でも適用可能という点で、東急リバブルに決めました。
遠隔地での売買でしたが、コロナ禍なので現地へ行かずに取引するという要望に対し、キャッシュレスサービスや、営業担当の方の対応により実現できました。
書類のやり取りが郵送であったため、書類の到着連絡をいただけると良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のご要望でありました、遠方居住のため非対面でのご契約、決済をキャッシュレスサービスご利用によりご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
郵送での書類のやり取りについて、ご配慮が足りずご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、より丁寧な接客を心掛けて参ります。
また、引き続き不動産についてお困りにことなどございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。