Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年9月24日

対応が素晴らしかった

私の担当者様の対応が素晴らしかったです。
悪い点は特に見当たるような事はありませんでした。
おかげ様で売却の方も良き縁があり、取引も滞りなく終える事ができました。
他社様の事は分かりませんが、また話しがあれば東急リバブル様を薦めてみようと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
H様のお役に立てて大変嬉しく思っております。
お忙しい中、お打ち合わせの度にご来場頂きありがとうございました。
引き続きお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年8月20日

売却を急がせ過ぎない

売却を急がせ過ぎないというか、売主の考え・思いを理解した上での、オーソドックスな営業をしてくれたと思います。
他社は売却金額下げの催促が有りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
川路様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いさせて頂き、お役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後も不動産について、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
また知人様で不動産のご購入、ご売却を検討されている方がいましたら、ご紹介いただければ幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2022年7月19日

良い住宅購入ができたと実感しています

計2回の物件購入を、青葉台センターとなかもずセンターにて担当、サポートいただきました。
物件価格なのか、東急グループの強い地域だからなのかは不明ですが、青葉台センターの方が説明も丁寧で、ホスピタリティも高かった様に感じました。
長期に渡る営業の担当者様との関係では、いくどか問題も生じましたが、センター長はじめスタッフの皆様のサポートや、担当者様自身の修正力と適応力で、しっかりとフォローいただきました。
良い住宅購入ができたと実感しています。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私のご説明不足で、N様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安にならないよう、丁寧な説明、適切なご連絡を改めて心掛けてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年7月19日

きちんとした説明をしていただき、安心できました

マンションの売却を考えた時は不安ばかりでした。
リバブルさんに電話すると、さっそくきちんと資料を揃えて来ていただきました。
実は、他社さんにもすでに来て頂いたのですが、ただ挨拶にきただけ(?)で、関する話もほとんどなく、一体何しに来たのかと思いました。
リバブルさんから説明をお聞きし、すぐお願いすることに決めました。
その後もずっと、初めと同じようにきちんとした説明をしていただき、安心できました。
一度だけ疑問を持ち担当者さんにぶつけた時も、納得いくまで丁寧に説明していただき、本当に有難く思いました。
これからますます核家族化や高齢化が進んでいき、私のような人が増えていきますので、リバブルさんが力になってくれることを沢山の方々に知っていただけたらと思います。
担当者さんはじめ皆様の御活躍を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある中、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご希望の時期にご売却できたこと、大変嬉しく思います。
媒介契約~ご契約までの間であんしん仲介検査の際、検査員に設備不具合、故障箇所の伝達不足の件でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、ヒアリング内容の情報共有や当社サービス説明などをきちんと行えるよう心掛けて参ります。
今回は弊社のキャッシュレスサービスをご利用できましたので、遠方から決済時に大阪へ赴く手間も省けご満足いただけたお取引きになったのかと存じます。
今後、不動産の件でご相談などございましたら是非、お気軽にお声掛けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年7月11日

アピールとか、そちらからの働きかけがほしかった

担当された方はお若くまだ経験が浅いのか、こちらの質問への対応などはあまり説明がお上手ではなく、こちらも初めての売却だったので、先行きに不安を覚えてしまった。
あまり長引くことをさけ、ある程度の所で妥協して売却を決めた。
もっとアドバイスとかアピールとか、そちらからの働きかけがほしかった。
何事もこちらの返事待ちの状態だった。
契約後の事後処理などは、それなりにていねいに親切に対応してもらい、感謝しています。
これからもっともっと経験を積んで、セールスを積極的に行なって、がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却活動に対してのアドバイスが少なく、ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのアドバイス、ご連絡を心掛けてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年7月3日

営業担当の方の対応により実現できました

安心保証が3年以上の空き家でも適用可能という点で、東急リバブルに決めました。
遠隔地での売買でしたが、コロナ禍なので現地へ行かずに取引するという要望に対し、キャッシュレスサービスや、営業担当の方の対応により実現できました。
書類のやり取りが郵送であったため、書類の到着連絡をいただけると良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のご要望でありました、遠方居住のため非対面でのご契約、決済をキャッシュレスサービスご利用によりご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
郵送での書類のやり取りについて、ご配慮が足りずご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、より丁寧な接客を心掛けて参ります。
また、引き続き不動産についてお困りにことなどございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2022年7月2日

丁寧に対応していただきました

丁寧に対応していただきました。
いろいろお世話をおかけしました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルを通じてマンションのご購入を頂き、誠にありがとうございました。
いつもお会いした際は笑顔でご対応頂き、お取引の準備に関しましても迅速に動いて頂いたおかげで今回のお取引ができました。
こちらこそ感謝申し上げます。
お困りごとがございましたらいつでもお気軽にお申しつけ下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2021年2月3日

営業さんのフットワークがとても良かった

今回の売買取引は買主様がいろいろこだわりがあり、むずかしい取引だったと思いますが、担当営業が十分フォローして成約につながったと思います。
買い主さんへのフォローが多過ぎた為に、売主である私への情報が時々漏れる事がありましたが、E-mail等を通じて情報交換できたのが良かったです。
今回の取引で、東急リバブル様とは2回目になりますが、2回共成約につながって、つながりを感じました。
他社比較では、営業さんのフットワークがとても良かった。
他社は待ちの営業が多いので、大変時間がかかりましたが、今回は依頼して成約迄の時間が短かったです。
営業マンのフットワークの差だと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はなかもずセンターにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
A様のご担当、お手伝いをさせて頂けたこと、私自身、大変嬉しく思っております。
経験も浅く、不甲斐ない点も多かったとは思いますが、”担当して頂けて良かったです”と言って頂き、感無量です。
また、ご相談、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2020年12月10日

説明・情報の提案、知識量、接客力

連絡の方法など十分に要望を聞いてくださり大変ありがたかったです。
日中は仕事をしており電話では対応が出来ない事をお伝えしました。
メールを基本としていただき、内容もわかりやすかったです。
今回売却をお願いしました。
先に購入を他社で行なっていましたが、対応の差がこれほどあるのかと感じました。
説明・情報の提案、知識量、接客力。
どうしてはじめから東急リバブルさんにお願いしなかったのかと後悔しました。
本当に満足のいくお取引き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はなかもずセンターにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご担当、お手伝いをさせて頂けたこと、私自身、大変嬉しく思っております。
経験も浅く、不甲斐ない点も多かったとは思いますが、”担当して頂けて良かったです”と言って頂き、感無量です。
また、ご相談、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月15日

親切に聞いてもらい安心だった

「こんなこと聞いても良いのか?」と思ったことであっても親切に聞いてもらい安心だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたことを本当に嬉しく思います。
「こんなこと聞いていいのか」とございましたがとんでもございません。なんでも聞いてください。
私は不動産仲介業務に関する事は勿論、得意分野でございますが、その他住宅ローンや不動産に関する税金、ローン控除やふるさと納税等につきましては、お金に関する事でございますので、私は日々情報をアップデートしています。
経済動向等も日々変化しておりますので、なんなりとご相談下さい。
お客様からのご質問になんでもお応えできますように、これからも勉強し続けます。
お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる