Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年3月23日

非常に満足度の高い対応をしていただいた

非常に満足度の高い対応をしていただいたと感じております。
常に先回りして、不安点の解消や必要手続の案内などをいただき、安心感がありました。
これまで不動産関係でご対応いただいた中で、最も親切にご対応いただいたと思いますし、今後も何かあればご相談をお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに物件のご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
N様の方からの私共へのお気遣い、お心配りが素晴らしく、私としても非常に大切なお取引でございました。
物件にご入居頂いてから、お困りのことが出た場合はお気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年3月19日

サポートの充実がとても良かった

「インスペクション」や「壁・床リペアリング」、「水まわりブライトニング」など、契約に際して売却価値を高めてくれるサポートの充実がとても良かったです。
担当者の方はレスポンスも早く、不動産知識も十分で、とても助けて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きありがとうございました。
弊社は他社にはない付加価値を付けるサービスの数と質が強みでございます。
N様にご満足のいくお声をいただき大変恐縮でございます。
またご親族、ご友人など不動産を「売りたい」「買いたい」などお悩みの方がおられましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後も末永く宜しくお願い致します。

U様
U様 2022年12月19日

確定申告などの説明は一切なかった

この度はお取引をありがとうございました。
コロナ禍ということもあり、なかなか直に会ってゆっくりと買い主様と話せる機会がなく残念でしたが、無事お取引がおわりホッとしています。
ただ、確定申告などの説明は一切なく、それはご担当者様だけなのか、通常は仲介業者さまはそういった案内はされないものなのか?がわからず、ネットでいろいろ調べたり、以前相続の時にお世話になった司法書士さまに自分で調べて連絡し、依頼をした次第です。
こんなものなのでしょうか?
この年末と年明けに、あれこれとその司法書士さまとやりとりし、確定申告する予定です。
紹介などそこまでのお世話はないものなのか?だけが今回の疑問です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
ご指摘頂きました確定申告につきましては、私自身もっと税金の勉強をお客様に直接アナウンスが出来るよう日々精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

W様
W様 2022年12月17日

結果的に良い買主様に売却することができました

最初の売り出し価格よりも低くなり少し厳しいかなと思いましたが、冷静な売却価格の提示をして頂き、結果的に良い買主様に売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お忙し中アンケートにもご回答いただきありがとうございます。
当初、お住まいされながらの販売活動という事もあり、お客様のご内覧時はいつも日程調整等していただき感謝申し上げます。
W様のご協力があってこその今回のお取引だと思っております。
今回買主様の希望もあり、当初の売出価格よりも交渉が入りましたが、結果的に良い買主様にご売却することができ、ホッとしております。
今後とも、不動産に関しましてご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続き末永くお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2022年10月25日

総じて満足です

総じて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
総じて満足ですとのお言葉を頂くことが出来大変嬉しく思います。
今回はリフォーム完了前でのお取引につき、リフォーム内容について多々お打合せさせていただく機会がございましたが、いつも迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
リフォーム前という事でK様のご要望通りに進むかという不安もございましたが、リフォーム業者とも上手く連携することが出来、結果的にご満足いただくことが出来ホッとしております。
今後とも不動産に関しましてお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
末永くよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年2月11日

丁寧に説明いただき、本当にありがとうございました

常に丁寧に説明いただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社通じて不動産の売却をして頂き誠にありがとうございました。
売却がスムーズに売却が出来たのもK様がお仕事終わりのお忙しい時間に何度もお時間を取って下さったり、急な内覧にも笑顔で対応頂けたからだと思います。
また、不動産で売却や購入の際は是非、お声かけくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

G様
G様 2020年9月2日

知識と経験がおありだと思いました

ホテルを売り出すのにあたって、インターネットから5社ほど問い合わせをさせていただきました。
一番最後に問い合わせたのが東急リバブルさんでした。
他の大手2社に関しては各1時間程面談をして、後日営業中のホテルは取り扱えないと連絡があり、すごく時間を無駄にしました。
申込時にその旨を伝えるべきと思いました。
他の2社に関しては、買主がいる様な事は言っても一度も内覧に来る事はなく、いつも電話で他の業者さんに動きがあるのかの確認でした。
ほとんどの業者さんは二人で来る事が多いのですが、貴社担当者さんの時は一人で来られました。
ホテル売買に関しての説明が簡潔で、落ち着いた口調で話されたので、安心感がありました。
ホテル売買時におけるメリットやデメリット、ホテルの相場も面談内ではっきりと説明されました。
他社の営業の方と比べ、圧倒的にホテル売買の知識があると感じましたし、どんな質問でも即答され、知識と経験がおありだと思いました。
コロナ禍においても内覧もしてくれ、時期的には最悪のタイミングだったにも関わらず、その都度、最善の策やアドバイスをしていただいて感謝しています。
売買契約が終わるまで、私にとっては完璧な取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選び頂き誠に有難う御座います。
このようなメッセージ頂けたましたことを心より嬉しく思い、営業担当として誇らしく思います。
当初、1年以上前より何度もチラシやDMを繰り返しさせて頂いており、その一部をご覧になって頂けたことで、自社ホームページから査定依頼を頂けた時は、大変嬉しく思いました。
訪問時に、取引銀行様の紹介等にて大手銀行系含む不動産会社様4社様ほどに1年以上前から内々で売却依頼及び査定を行っておられたと伺いました。
査定時は、好立地でありコロナ禍の前でもあることから、強気の値段設定にて売却活動を開始。
しかしながら、2カ月も経たないうちに、まさかのコロナ禍に突入してしまい、本物件が宿泊施設ということもあり、資産価値の下落は否めませんでした。
そのような中、業務多忙のY様自ら、幾度となく定期的に私と打合せをさせて頂けたこと、売却による現状のメリット、デメリットをよく理解して頂けたこと、私の販売能力、営業能力を信じて頂けたことが、本件の高額売却に繋がったことは間違いありません。
有難う御座います。
また、不動産の売買でお困りやご相談の際は、梅田センターへご連絡ください。必ずお力になります。

T様
T様 2019年3月6日

本当に担当者には感謝、感謝です

不動産取引きを何回もしてますが、今回程順調に終了出来たのは初めてです。
何より担当者が資産評価を十分に買手に説明され、依頼して2週間で決まりました。
入居中に決定した為契約まで小さな事がいくつかありましたが、助けてもらい解決出来ました。
本当に担当者には感謝、感謝です。
従来他社Zとの取引きが多かったのですが、名前で客が来るのか熱心度が全然違い、あまりに差が大きくびっくりしました。
将来不動産取り引きする時は御社にするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の方でご縁を頂き誠にありがとうございました。
お付き合いが長い他業者様を断って頂き、当社を選定頂き大変光栄に思っております。
また、私が1番大事に営業活動を行っている、お客様への情熱を評価して頂き感激しております。
お客様からのお褒めの言葉が何よりの励みになります。本当にありがとうございました。
今後も末永くお付き合いの方を宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2018年11月16日

安心してマンションを一括購入できました

仕事の関係でアンケートをお送りするのが遅くなり恐縮です。
担当者さんには大変にお世話になりました。
営業においても、商品の説明や知識においても安定感があり、「安心」を与えて頂けました。
マメさの中に、押しつけがましくない気さくさを持っておられ、”小さく叩けば小さく響き、大きく叩けば大きく響く”という、まさに「西郷(せご)どん」のような臨機応変さ、そして器の大きさに接し、安心してマンションを一括購入できました。
ホメすぎですか?いや、そうではないですよ!
担当者様、東急リバブル様、今後とも宜しく御願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
初めてお会いした日に、何件かマンションをご案内させていただきましたが、気に入っていただける物件が見つかり、また無事にお住まいいただくことができ、嬉しく思っております。
とても気さくにお話いただき、H様の幅広い知識やご意見に私自身たくさん勉強させていただきました。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
また何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。

T様
T様 2018年5月14日

すごく話しやすかったで

接客時の話し方の物腰が柔かく、ていねいですごく話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
T様とは当初から売却に関する詳細なお打ち合わせができ、販売活動を行うに当たってのご提案やご相談がとてもしやすかったです。当方からの提言にも気さくに応じていただけたためスムーズな取引を行うことができ、とても感謝しております。また何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる