Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月4日

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

前回も売買契約でお世話になった担当者さんに再度お世話になりました。
いつも親切丁寧で親しみやすい人柄に、家族一同いつも感謝していました。
人生の中で大きな将来設計のサポートを頼めて、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も何かあれば必ず担当者さんに相談にする事が自分の中で決まっています。
それだけ信頼がおける担当者です。
またお会いできるのを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

初めてお会いさせていただいてから約3年で、このたびは4回目のお取引・ご成約となりました。
いつもご購入・ご売却の都度ご相談をいただき誠にありがとうございます。
惜しくも購入できずに一緒に悔しい思いをしたり、売却がうまくいき一緒に喜んだ経験は私の貴重な財産となっております。
私からのお願いに、いつも快く笑顔でご対応いただけることをありがたく思ったと同時に、「絶対にご満足いただけるサービスを提供しなければならない」と強い使命感を持って担当をさせていただきました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。

I様
I様 2022年5月1日

段取りがとても良く相手にわかり易く説明してくれる

今回のお取引で、対応頂いたのが担当者さんで良かった!!と心から思えるお人柄でした。
仕事は勿論の事ながら、段取りがとても良く相手にわかり易く説明してくれる所など、自然な気遣いが素晴らしい!!
メールや電話での言葉が安心させてもらえました。
そのお陰で取引最中もずっと不安なく生活する事が出来ました。
きっと相手の身になって考えられるご性格の方なんだろうなと思いました!
今後ももし家族や友達が不動産の事で何かありましたら、また担当者さんにお願いしたいと思っていますm(_ _)m
今回のお取引は家族にとって一生忘れられない良い思い出となりました。
人生の新生活の一歩にご協力頂き、心より感謝しています。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しの期日が概ね確定していたため、期日・必要な事項を随時確認させて頂きながら進めさせていただきましたが、お仕事のお忙しい中、的確に対応頂きましたことを心より御礼申し上げます。
お客様からお言葉を頂戴しました通り、「ご友人・ご家族様を紹介したいです」とのコメントが私営業マンにとって、一番うれしく思います。
今後も何かございましたら、遠慮なくご相談・ご質問ください。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
ご自宅のリフォーム、私も楽しみにしておりますので、お時間があるときに、またお話をお伺いしたく存じます。

T様
T様 2022年3月25日

状況を理解して行動してくれた

初めての不動産の売却でしたが、状況を理解して行動してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却の仲介をご用命いただきまして、本当にありがとうございました。
今回、新築戸建へのお買い替えでご売却のご依頼を頂きましたが、当初ご依頼頂いたタイミングでは建物の完成が半年ほど先で、新型コロナウイルス感染拡大において、竣工が遅れる可能性等、お買い替えのお取引にご不安な思いがあり、ご相談頂いたことを昨日のことのように感じております。
今回お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後も大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
次もご満足いただけるよう、日々自己研鑽に励み、スキルアップに努めてまいります。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

T様
T様 2021年5月11日

担当者さんで本当に良かった

CMで何度も見ていた東急リバブルにこの度お世話になり、担当者さんともスムーズかつざっくばらんに話をして頂き、大変好印象でお会いする度に笑顔になれました。
初めての不動産売買が東急リバブルで、担当者さんで本当に良かったと思いました。
個人的にも趣味の話が合い、取引期間中お会いするのが楽しみなぐらいでした。
また次の機会があれば、必ず担当者さんに相談しようと思っているぐらいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却、素敵な新居のご購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
弊社が自信をもってご提供する「売却保証サービス」をご利用いただき、安心安全にお住み替えいただけたこと、私も大変安堵しております。
ご多忙の中、お仕事終わりにもお時間を頂き、ご自宅や職場で何度もお打合せさせていただきました。
購入の際は将来のライフスタイルも見据えて新築戸建を提案させていただきましたが、お引っ越し後の住みやすさも好評との事で、うれしい限りです。
またご挨拶に伺いたいと存じます。
また、取引成立までは様々なドラマがございましたが、最終的に買主様、売主様共に喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2020年10月14日

手続きもスムーズに進んで、満足度は高いです

・担当者のかたに電話したとき不在であったが、「何時に戻る」かがわからず少し不安を覚えた。
・売却のプロセスを丁寧に説明いただき安心できた。
手続上、司法書士の先生と連絡をとっていただくことになっていたが、どう連絡を取られ、どう話が進んだかがよくわからなかった。
・全体的にはよい買い手さんを見つけていただき、手続きもスムーズに進んで、満足度は高いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
満足度は高いとの有難いお言葉を頂戴しましたが、私の不在時の対応や司法書士への連絡報告の経過等にてご不便をお掛けしました。
ご指摘頂いた件につきましては、即日管理職へ報告・共有し、改善を行いました。ご指摘頂きましてありがとうございました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらお気軽にお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
今後とも、よろしくお願い致します。

S様
S様 2019年10月18日

運よく満額でケイヤク出来喜んでいます

本物件は、当初他社にお願いしていましたが、引きわたし後の保障を一筆書けといわれ(直前)、やめました。
その後運よく満額でケイヤク出来喜んでいます。
貴社は、以前取り引きのあった、東急リバブル渋谷センターの担当者さんより紹介されました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
渋谷センターでのお取引に続き、京都四条センターにて2度目のお取引をさせて頂きまして、大変嬉しく思います。
今回は他社様にてご売却期間中より瑕疵担保責任の件でご相談頂いておりましたが、弊社のご提案にご理解を頂き、また他社様とのご契約満了後には、弊社にご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
最終的にはお客様のご希望価格にてご成約になれたことを大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽におご連絡頂ければ幸いでございます。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる