Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月24日

高齢の私に対して、ていねいに対応して下さいました

東急リバブル担当者は、高齢の私に対して、ていねいに対応して下さいました。
担当者、営業所に関しては問題ありませんでした。
ただ、残金決済の際、司法書士事務所より唐突の電話があったのですが、説明の仕方が不充分というか一方的で、不快感が残っております。
この件は東急リバブル担当者にも、報告し解決しております。
司法書士事務所の経験不足と致しましょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
弊社の新しいサービス「キャッシュレスサービス」をご利用いただき、有難うございました。
まだまだ、サービスに改善の余地があるようです。提携の司法書士事務所にはご指摘の内容、原因等を伝えさせて頂き、再発防止に努めてまいります。ご指摘を頂けた事、ありがたく思います。ご利用有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月24日

有意義な“とき”をもつことができました

貴社のサービスに①税務相談②法律相談というのがありました。
急きょ①②を活用する機会をもうけて頂きましたが、日程、場所の設定等手ぎわよく決まり、有意義な“とき”をもつことができました。
効率よく専門的なアドバイスをもらうことができ、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
弊社サービスシステムをご利用いただき、有難うございました。税務相談会・法律相談会をご利用いただき、ご安心頂けた事、良かったと思います。
至らない点が、多々ありました事と存じますが、喜んでいただき本当に良かったと思います。ご利用有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月24日

私は終始安心してお世話になりました

大変な時代ではありましたが、思い出深いふるさとの地を整理し、次なる世代の皆様にバトンタッチする事ができました。
感謝です!!
今、私は次の課題として、施設をさがしています。
(ちょっと遅すぎだけど)
先日、子供達の住んでいる地の物件を見学に行きました。
待ち合わせに指定されたコンビニエンスストアの前で、若い営業担当者さんは次々に質問。
「ご予算は?」「ご希望の地域は?」「お部屋数は?」
プロとして、知識経験プラス相手によりそう気持ちが大切です。
今回お世話になった東急リバブル担当者は、穏やかな方でした。
休日の過ごし方をお聞きして、お人柄が伝わり、私は終始安心してお世話になりました。
ありがとうございました♡

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
競合他社とのお付き合いもある中、弊社元社員のご紹介で身の引き締まる思いで、本件をお受けさせて頂きました。
奥様のご実家で思い入れのある不動産、ただ売れればいいわけではありません。幸運にも素敵な買主様に購入いただき、喜んでいただきました。
「立鳥後を濁さず」というM様のお気持ちが強く感じられました。いろいろな難題もすべて解決してお引渡し出来ました。
至らない点が、多々ありました事と存じますが、喜んでいただき本当に良かったと思います。
有難うございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる