売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い点はアフターサービス
良い点はアフターサービス。
センターからの返答
この度は、弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社では、不動産の売却活動はもちろん、ご売却後のアフターサービスにも力を入れて取り組んでおります。
また、今後お困りごと等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
良かった点しかなく悪い点はないです
良かった点しかなく、悪い点はないです。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答もいただき、重ねてお礼申し上げます。
なるべく早く物件のお引き渡しをしないといけない中で、S様のご協力もあり、予定よりも早くお引き渡しができ本当に良かったです。
S様だけでなく、ご友人、ご親族の方で売却・購入問わず、ご相談・ご質問だけでも全力で承りますので、是非東急リバブルをご紹介くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に対応して頂けた事に感謝致します
改めまして、担当者Aさんありがとうございました。
常に迅速・丁寧に対応して頂けた事に感謝致します。
私にとって初めての不動産購入にあたり、色んな知識や情報を教えて下さりました。
プロ意識を持って仕事をしないといけないと私自身も考えさせられる部分もあり、とてもいい機会でもありました。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者Bさんにも、どうぞよろしくお伝え下さい。
センターからの返答
N様、お忙しい中、お客様アンケートにご回答いただきましてありがとうございます。
そして、この度は弊社とお取引していただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかとは思いますが、私が最後まで担当させて頂けたことを非常に光栄に思っております。
あのお部屋はN様のライフスタイルを考えると本当にピッタリだと思います。
満足していただけるお部屋をN様にご購入していたくことができて私としても良かったと思っております。
また何かございましたら、私までお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
引き続きよろしくお願いいたします
引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
T様、この度は阿倍野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイミングが合い、水面下の物件をT様にご紹介でき、T様がお忙しい中、迅速にご対応いただきましたおかげをもちまして、スムーズにお取引を終える事ができました。
誠にありがとうございました。
今後も、お困りな事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続きこちらこそ、宜しくお願い致します。
満足できる結果になり大変感謝しています
担当者としては、非常に良い印象でした。
他社との比較でも十分に満足できる結果になり、大変感謝しています。
次回も売買が必要な場合は、可能であれば同じ担当者に依頼したいと思います。
センターからの返答
O様、この度は弊社でマンションを売却して頂き誠にありがとうございました。
ご相続された貴重な物件を弊社で売却することができ大変うれしく思います。
また、様々な会社様と比較された上で弊社と契約して頂きありがとうございました。
今後もこの取引だけで終わらず、また何かあればお声かけ頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。