Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年8月19日

かゆいところに手が届くご対応に感謝します

かゆいところに手が届くご対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度も東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様とは、ご売却の仲介をさせていただいたのは2回目となり、両件とも無事にお引渡しまで進められたことほっとしております。
引き続き、何か不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年8月11日

もっと大々的に取り上げて欲しかった

販売が1年以上売れず大幅値引きをしてしまった事、広告掲載・ネット掲載・SNS・オープンハウスなどが消極的だったので、もっと大々的に取り上げて欲しかったです。
でも、あきらめずに最後までやり遂げて頂いた事に好感が持てます。
途中、値引きだけではなく、いろんな提案を駆使して販売協力をして頂ければよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
中々ご成約に至らず、Y様にはもどかしい思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては、今後に活かせるようより一層努力してまいります。
今後とも何かありましたらお気軽にご相談ください。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月10日

こまめに対応してくれた

こまめに対応してくれた。
対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
レスポンスの速さは重要視している点でございますので、お褒め頂き大変うれしく存じます。
また不動産売買の機会がございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月9日

売却に関する一連の説明が明確でした

今回早期に売却出来た事は担当者さんのおかげだと思ってます。
売却に関する一連の説明が明確でしたし、内覧に来てくださった方への真摯な対応や訴求ポイントが明確な説明は、他社の方とは比べものにならないほど素晴らしいと感じました。
一連の対応に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉まで頂戴し、大変うれしく思います。
今回、スムーズなご売却に至ったポイントとして、U様がご内覧のお客様へ大変ご親切にご対応いただいたことが一番かと思います。
今後、不動産売買の機会がございましたらいつでもお声がけください。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月7日

大変よく頑張っていただいたと思う

納得のいくまで大変よく頑張っていただいたと思う。
今後も、わからないことがあれば相談したいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきありがとうございました。
分譲時から所有され、大変思い出の詰まった不動産をご満足していただける形でご売却のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関してご不明点やご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月5日

総合的にはとても丁寧に対応して頂いた

査定依頼から売却成立まで、少ない内覧者数でスピーディーに成約出来た事がとても助かった。
途中、若干のコミュニケーションの相違はあったものの、総合的にはとても丁寧に対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげさまでスピーディーにご成約が出来ました。誠にありがとうございます。
また、弊社サービス内容について、T様にご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きお役に立てるよう努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月5日

一生懸命対応頂けた

一生懸命対応頂けた。
現不動産企業は業務毎に事業会社化されており、業務連携が煩雑となっており不満を感じていた点に対して、適宜アドバイス・対応頂けた点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約ありがとうございました。
販売のご依頼を頂いた3件の投資用区分マンションのうち1件をなんとか取り纏めさせていただき安堵しています。
価格面では、当初のご希望には若干不足しましたが、保有期間のトータル収支の収支を細かく確認して、最終的にご理解、ご納得いただき感謝しております。
引き続き、ご依頼頂いている2件の成約を目指し頑張って参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月3日

自宅の近くの支店で対応していただき、助かりました

自宅の近くの支店で対応していただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様がいつもご丁寧にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引が完了致しました。
大変感謝しております。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するお悩みがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年8月2日

内覧希望の方の案内もスムーズでした

リバブルさんの営業所が自宅からすぐ近くだったので、内覧希望の方の案内もスムーズでした。
売却活動中に担当者が変わり不安でしたが、引継ぎもスムーズに行なわれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて大切な資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私は途中から担当をさせていただきましたが、無事に売却を完了することができ、安心しました。
売却活動中には、急な案内のお願いも多かったですが、いつも快くご対応くださり、誠にありがとうございました。
今後も何かお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月28日

売れるまで諦めない姿勢を常に感じました

私は過去に2回売却を試みたことがあります。
初回は某大手企業さんに売却の依頼をしました。
その際の対応は極めて機械的で、初回のみ面談をし、今回東急リバブルさんでお話しした額と全く同じ額で依頼しましたが、希望額では売れないことを強調された記憶しかありませんでした。
以後もほぼ連絡はなく、正確には機械的なメールは来ていたと思いますが、契約期間終了後、引き続きトライしてくれる気がないようなことしか言われなかったためそのまま終了しました。
どうしてもこの時の対応が強くイメージにあります。
2回目は、1回目のイメージの影響で大手は避けた方が良いと考え、時々来ていたダイレクトメールの1社から「希望額を遥かに上回る額で売れる」と言っていた会社にコンタクトしました。
Lineだったと思いますが、コンタクトすると即ダイレクトメールの額とは全く違う額での募集を打診され、信用できず断念しました。
今回は改めて大手の方が良いのかと考え、東急リバブルさんにお願いすることにしました。
不動産について素人である私の質問には丁寧に迅速に回答をいただけ、お会いした際も大変好印象でした。
時間が掛かっても、売れるまで諦めない姿勢を常に感じました。
ご承知の通り2部屋ありましたので、1部屋目、2部屋目とご担当者が代わりましたが、お二方とも変わらぬ対応で、個々人のお人柄ももちろんですが、会社として信頼できる不動産会社なのだと強く感じました。
機会があれば、再びお世話になりたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご売却を2部屋もお任せいただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉、大変恐縮でございます。
I様の不動産業界に対するマイナスイメージを払拭すべく販促活動に努めてまいりましたが、無事に2部屋ともお引き渡しを終えることができて、私自身も安堵しております。
2部屋目のご成約まで少しお時間がかかってしまい、途中で担当が変わる形となりましたが、弊社を信じて変わらずお任せいただけたこと、改めて感謝申し上げます。
引き続き不動産に関するお悩み、ご相談等いつでも承りますので、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる