Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年3月1日

速やかにメールでお返事をいただけました

お忙しいなか、私どものためにお時間を割いていただき、心から感謝いたしております。
不慣れな物件購入にあたり、お会いするたびに丁寧なご説明をいただき、担当者様にお願いしたいという思いが強くなり、今回お世話になることになりました。
何かわからないことがあれば、速やかにメールでお返事をいただけましたことも、有りがたいことでした。
入居して1ヶ月が過ぎ、このマンションに決めて良かったと満足しております。
お世話になり、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
イレギュラーな契約となりましたが、迅速にご対応いただき、売主様にもご満足いただくことができました。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
引き続き何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月25日

しっかりサポートしてくれたので満足しています

しっかりサポートしてくれたので、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してのお取引誠にありがとうございます。
非常に良いタイミングでお客様が見つかり、私としても嬉しく思っております。
今後もご相談事ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月22日

とても円滑に手続き出来ました

安心感があり、はじめての購入でしたが丁寧に対応頂けて、とても円滑に手続き出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
これからS様が楽しい生活をお送りいただけることを願っております。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月12日

私と同じ立場で活動してくださった

なによりも、終始一貫して私と同じ立場で活動してくださったことに感謝しております。
多くのお客様を抱えるご多忙な中で、私もそれなりに意見や要望をさせて頂きましたが、全て迅速にお答えいただき大変に心強かったです。
売却したマンションについては、実際のところ売却価格も気にはなりましたが、それよりも昨年夏の時点で次の購入物件が決まっておりました。
それにもかかわらず、今年の初春頃迄はという入居可能期日まで住み続けたいという希望をお聞きいただきました。
結果として業者さんをご紹介いただいたことで、わずらわしい内見や細かい傷などを気にせずに最後まで住み続けることができたことは、何にも代えがたい安心感となりました。
おそらく待っていればあと●●●万円程度高く売れた可能性もあるかもしれませんが、早期に販売が決定したことで半年ほど何の気兼ねもなく普段通りの生活できたことは、お金には代えられない価値であったと家族一同思っているところです。
今般の引越にあたり数年前から物件探しをしており、その中で複数の御社支店のご担当とお話しさせていただきましたが、どなたも丁寧な対応で御社の社風の良さを感じた次第です。
しかしながら、その中でも今回ご対応頂いた担当者様のご対応は大変に素晴らしく、業界は異なりますがお客様相手の業界にいるものとして見習う点が多々ありました。
今後も不動産関係の相談があれば、ぜひお願いしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
K様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
どうすればK様の為になるのか、考えて考えての成約でございましたので満足のいく取引ができて、本当に嬉しく思います。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2024年2月4日

色々相談に乗っていただき助かりました

担当者の方は信頼できる方でした。
色々相談に乗っていただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は、弊社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
今回は、賃借人の退去の時期が見えておりましたので、通常の利回りによる売却価格の設定でなく、住むために購入いただけるお客様にお求めいただける価格設定と販売のご提案をさせていただきました。
結果、ご自身でお住いになられる方がご購入され、良い金額でご売却いただくことができました。
今後も、不動産のご購入、ご売却がございます際は、是非お力になれればと思います。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月20日

何でも相談もでき非常に満足できました

とても感じの良い方で、何でも相談もでき、非常に満足できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初にお問い合わせ頂いてからご成約まで約1年近いお付き合いとなりましたが、無事に取引が完了出来たのもH様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
また何か不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年1月20日

円滑に対応頂き、感謝いたします

ご縁があり、一つの物件の購入から転居に伴う売却まで、担当者様にご対応頂きました。
すべて円滑に対応頂き、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
S様のお住み替えのポイントとして、売却活動と同時に、新居建築の相談とお仕事の調整が大変だったかと思いますが、いつも快くスケジュールを調整していただおかげで、契約がスムーズに進められたと思います。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月4日

優しく、ていねいに応対して下さって安心感があった

売却した物件について。
引渡し日の延期という、思ってもいなかった事態が発生し、買主様がNOと言われたらどうしようかと心配しておりました。
しかし、そもそもが最良の買主様を選んで下さっていた事もあり、無事延期の上引渡しが完了した時は、本当にありがたかったです。
他社の売買ご担当の方は、圧が強すぎたと思います。
その点、担当者さんはあくまでも優しく、ていねいに応対して下さって安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産のご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様のからこのようなコメントをいただきたいへん光栄に存じます。
引き渡しが延期になった際はご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
M様のご協力があり、無事ご決済まで完了できました。
何かお困りごとがございましたらご気軽にお声がけ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年12月17日

密にコミュニケーションを取れていた

連絡の対応が素早く、密にコミュニケーションを取れていたので、その点はとても満足しています。
書類や手続き上の不備が多かったので、その点を当日もチェックシートなどでしっかり確認できるといいと思いました。
二度手間、三度手間みたいなことがちょくちょくあり、私は問題ないのですが買い手様と親があまりいい印象を持ってないのかな、という雰囲気を感じました。
印鑑を押す回数も多く、書類も多いので大変だと思いますが、ダブルチェックor確認シート等を用いて焦らずに丁寧にやることを心がけ、今後の活動をがんばってください。
私個人としては親身に接していただき、色々な疑問点にも迅速に対応いただけたので、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らない点が多く、О様、ご家族、買主様へとご迷惑をおかけしていまい申し訳ございませんでした。
そんな中でも私の良かったところをお褒めいただいたり、励ましのお言葉を頂戴し痛み入ります。
いつかまたお力になれることがあれば、その時までにお客様にスムーズなお取引をしていただけるよう努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月10日

問合せに対して対応が早く安心感があった

質問、問合せに対して対応が早く、安心感があった。
他社の経験が無いので比較できないが、優良だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
K様にはご協力頂いたことも多かったですが、無事にお取引を終えることができて一安心しております。
どんな些細な事でもまたお困りのことがあればご連絡くださいませ。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる