Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2020年7月2日

迅速にご対応いただき、とても安心ができました

担当者さんには親身にご対応いただき、とても感謝してます。
特に、リバブルさんに話を聞く前、他の不動産会社さんの営業を受けたことがありますが、そこと比較しても格段にご対応が良かったです。
他の不動産会社は昼夜問わず電話やメールでの連絡が多い中で、貴社担当者さんは適度な心地良い距離感で接してくださり、個人的にはそこが一番良かったです。
また不動産に関し無知な私の質問に対しても、迅速にご対応いただき、とても安心ができました。
また今後、不動産に関して何かありましたら、担当者さんにお願いできればと思います。
最後に思い出しましたが、一番最初の内見の際に、わざわざチャイルドシートを持ってきて下さり、子供が小さいこちらとしては非常に助かりました。
そういった細かい配慮から、他の不動産会社の方よりも、担当者さんのことを信頼することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

あたたかいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご案内・打合せの際にも私自身とても楽しく対応させて頂きました。
大変な時期に不動産取引、こちらの依頼事項に迅速にご対応頂き、大変感謝しております。
お住み替え先は会社からは少し遠くなってしまいますが、私の自宅は近いので何かお困りごと等ございましたらお気軽におっしゃってください。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2020年6月30日

きめ細かいフォローをして頂きました

土地の購入を検討する中で他社にもお世話になりましたが、東急リバブルのご担当者が一番丁寧な対応、きめ細かいフォローをして頂きました。
同時に担当者任せということでもなく、会社としてきちんと信頼できる体制が整えられていると感じることができましたので、安心して契約することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルたまプラーザセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事等でお忙しい中、不動産を探されているという事で、なるべくK様にご負担がかからないようにと意識をして努めさせていただきました。
K様のご協力があって、問題なく今回の取引がうまくできたと思います。
今後とも何かございましたら、東急リバブルたまプラーザセンターをご利用いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年6月25日

満足とは遠いレベルです

当方の評価はアンケートの通りです。
満足とは遠いレベルです。
紙面では足りない為、御連絡頂ければお話します。
紙面では書きづらい内容もあります。
貴社として、対応姿勢を改善する為、改善する御意思があるのであればお話します。
御意思が無いのであれば御連絡は不要。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご契約頂きましてありがとうございました。
ご希望金額に近い購入希望者の方からのキャンセルによりご希望を下回る金額での契約に至ってしまった点が今回の評価かと思われます。
精一杯対応させて頂きましたが、ご満足頂けなかった結果になってしまった点、深く反省させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

M様
M様 2020年6月22日

いずれの場面においてもこちらの立場を尊重

この度の自宅の売却に関する一連の手続き、相談、契約、事後対応など、いずれの場面においてもこちらの立場を尊重してご対応いただきました。
結果として、当初の想定通りの価格およびタイミングで売却手続きを完了することが出来ましたこと、心から感謝しております。
折しも、COVID-19の感染拡大によって市況が冷えこむ状況となりましたが、的確なアドバイスにより、ちょうど良いタイミングで全ての手続きを完了出来ました。
また同様の機会がありましたら、是非相談に乗っていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買換えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
M様ともしっかりと打ち合わせをさせていただけたことで、スムーズなお取引ができたことと思います。
M様もお忙しい状況下の中、ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
新居でも、楽しいひと時をお過ごしくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2020年6月22日

適切なアドバイスをいただきながら安心してお任せ

中古物件の売買は初めてでしたが、東急リバブルさんから適切なアドバイスをいただきながら安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご成約いただきましてありがとうございます。
安心してお取引いただくことができ、大変嬉しく思っています。
今後も良いご提案ができるよう、日々精進してまいります。
また、何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年6月19日

営業活動が劣っているとしか思われない

1、売却と賃貸を同時に平行して依頼したが、1年間いずれもまとまらなかった。
これでは専任の意味が無い。
営業活動が劣っているとしか思われない。
2、物件が高額(●●●●万円以上)であり、仲介手数料も高くなるのは分るが、あまりにも高過ぎる。
3%+●万円等の上限の制限に対し、目一杯を取るのは東急リバブルの社としての方針だろうが、利益優先の会社と判断される。
接客態度は非常に良いのだが、顧客から金を摂取する会社に幻滅を感じる。
悪徳会社である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございます。
弊社の販売について頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後のお取引に活かさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

I様
I様 2020年6月16日

大変スピーディーな対応で、とてもわかりやすかった

大変スピーディーな対応で、とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
コロナの影響で皆様大変な時期ではあったかと思いますが、スムーズにお取引が完了できたことは、I様のご協力もあってのことだと思っております。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2020年6月15日

親しみやすく、気持ちの良い取引ができました

今回で東急リバブルさんを利用するのは3度目でした。
つい先日、自宅売却でお世話になったばかりで、今回は、新築戸建購入でした。
一番心配していた資金面では、銀行に交渉していただき、無事にローン審査に通ることができましたことが、とても大きなステップでした。
また、実際に、売主様に値引交渉もしていただけて、コロナ禍の不動産購入が安心してできました。
とてもフレンドリーな担当者様は親しみやすく、気持ちの良い取引ができました。
東急リバブルさんは、3回とも担当者が違いましたが、どなたでも私達カスタマーの立場に立って考えて動いてくださるので、お願いして本当に良かったと思います。
今後、また家の売買をする機会が子供達にあるとしましたら、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、まことにありがとうございました。
無事に取引が終わったこと、大変うれしく思います。
また売買の機会がございましたら、ぜひともお声掛け頂ければ幸いでございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年6月11日

とてもまめに連絡を頂き、安心してお取り引き

とてもまめに連絡を頂き、安心してお取り引きさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回ご子息様ご家族用のお住まい探しでしたが、ご夫婦で連携を取りながら不動産を絞り込み、ご子息様ご家族の今後の長い生活を想定した際、最も適したお住まいはどこかをお考えの上ご判断されていらっしゃるご様子が印象的でした。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年6月4日

何事にも迅速に対応して頂き、感謝申し上げます

担当者Aさん、Bさんありがとうございました。
今回、不動産の売却と購入の同時進行と、コロナウィルスの件で大変な中、不動産知識の無い私達に細かく親切に説明して頂き、安心して話を進める事が出来ました。
何事にも迅速に対応して頂き、感謝申し上げます。
おかげ様で新居での生活を快適に過ごしています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際しまして、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ローンのこと、お引越しのスケジュール、お金の流れ、役所等への手続きなど、非常に複雑で大変だった中、常に迅速にご対応いただき、ありがとうございます。
また、何度もご自宅へお伺いさせていただいたり、お店にお越しいただいたりと、お仕事もお忙しい中、誠に申し訳ございませんでした。
快適に過ごされているとのことで、こちらとしてもうれしいです。
子育ても仕事も、引き続き頑張ります。
担当者1名は異動してしまいましたが、藤が丘センターは引き続きお近くですので、何かありましたらお気軽にご連絡、お立ち寄りくださいませ。

次へ
10 / 45件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる