首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2019年7月22日

心より感謝致しております

媒介契約から引き渡しまで、始終信頼できる担当者様で、おかげ様で、ストレスなく気持ちよく住み替えすることができ、心より感謝致しております。
こちらの都合でご迷惑をおかけすることがあった際も、とても暖かい対応をしていただきました。
リバブルさんにお世話になるのは今回で2回目(売却、買入で3センター)ですが、担当者さんによって、サービスの質、対応が全く違うと感じました。
また何か機会があれば、今回の担当者さんご指名でお願いしたいです。
有り難うございました。
決済当日、数年前に購入でご相談したことのあるリバブルさんの別のセンターの方から、ご案内したい物件がございますがまだお探しでしょうか…というような内容の電話があったのには少し呆れました。
(今日売却の決済中です…とお伝えしました…)
社全体での情報共有など全くされていないのでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用頂き有難うございました。
ご売却とお住替え先を同時に進めていく中で、地域や物件比較としてお力になれたのであれば幸いです。
ご売却も良いご縁が見つかり、ご希望いただいておりましたスケジュールで進められました事、安心致しました。
一方で、過去ご登録頂きました内容についてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、社内共有システム変更等の際に貴重なご意見としてご参考とさせていただきます。
また何かお力になれる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後共、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年7月20日

ていねいなご対応で感謝しております

この度は、物件の売却及び購入に際してご尽力いただき、ありがとうございました。
ていねいなご対応で感謝しております。
一点、現地を確認した際、物件の内容について伺ったところ、現地のスタッフ様から欲しい情報をいただけませんでした。
物件の詳しい内容は、購入する際のポイントになるかと思いますので、できるかぎり詳しい情報を用意していただけるといいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社としても、売主様(建売会社)への働きかけができた部分があったと思います。
不足があった部分については、申し訳ございませんでした。
また、不動産でお困り事等ありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2019年7月19日

希望額以上で売却することができ、大変満足

家を売却するという、人生においてめったに無い機会で色々と心配でしたが、売却に対する実績を元にしたていねい、かつ、自信にあふれた説明があり、仲介をお願いすることにしました。
結果、希望額以上で売却することができ、大変満足しています。
当初、ネットで他社の見積書を取得し色々と悩みましたが、結果からみても貴社にお願いしたことは正解だったと感じています。
また、親身になって営業対応していただいた事も、家族一同大変感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は、当社にご売却のご相談を賜りまして、誠にありがとうございます。
不動産のご売却という、一生に一度あるか無いかの一大イベントを、私の方でお手伝いでき本当に良かったです。
他社様とも比較され、悩まれていたかと思いますが、「リバブルでよかった」と思って頂ける結果でしたら、私としても大変うれしく思います。
何か、不動産のことでお困りのことなどございましたら、何なりとお声掛け下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2019年7月19日

最後まで安心してお取引ができました

ご担当者さんの誠実なお人柄と豊富な知識により、最後まで安心してお取引ができました。
ありがとうございました。
家族で感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
不動産の売買は、人生においても何度もすることではございませんので、安心してお取引頂けたことを嬉しく思います。
お買換え先のお引越しと、ご自宅のお引渡しのスケジュールを調整する際に、U様にもお手続きをご協力頂いた結果スムーズに進めることができました。
新居で快適に過ごされることを願っております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2019年7月17日

安心して希望する内容でお取引きができました

売却、購入共に担当者さんには大変お世話になり、とても感謝しております。
途中でご担当が変わり、後任ということでやりにくい面もおありだったかと思いますが、大変親身になって相談にのっていただいたり、高齢の母にもわかりやすく対応くださったおかげで、安心して希望する内容でお取引きができました。
当面は不動産売買の予定はないと思いますが、次の機会も担当者さんにお願いできればと思います。
出張が多くずい分とご迷惑やご心配をお掛けしたと思いますが、いつも笑顔で対応くださり、改めてお礼申し上げます。
以下、貴社アンケートについて。
転居が前提のビジネスなので郵送ではなくメール、webの活用を(併用でも)ご検討下さい。
購入時のアンケートは高齢の母の所に送られ紛失しています。
リマインドは私宛にメールで来るので困りました。
出張が多く長いと郵便対応は負担が大きく、不親切だと思います。
買主用もこちらに再送いただければ回答します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却を頂き誠にありがとうございます。
前任者の異動によりご自宅の販売を引き継がせて頂きましたが、とても素敵なご自宅でしたので是非自分でご縁をお持ちしたいと努めて参りました。
相場の変動の中で販売価格面でもご相談に乗って頂きありがとうございました。
また、新しいお住まいを探されるときは是非ご用命下さい。
必ずご満足いただけるお住まいを探して参ります。
また、弊社からのアンケートの件貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様のご条件に併せ適宜対応できるよう協議致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2019年7月10日

迅速にかつ過不足なくご対応頂きました

物件の購入にあたり、非常に丁寧にご対応頂き感謝しております。
中古物件でリフォームも同時進行となり、ご担当者の方には難しい調整をお願いする事になりましたが、迅速にかつ過不足なくご対応頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
銀行とのお手続きや区役所関係の書類等、お忙しい中、ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に完了できましたのは、T様のご協力があったからこそです。
感謝申し上げます。
ご新居のリフォームが無事に完工して、素敵なお住いになることを願っております。
T様のご新居での新生活が素敵なものになりますようにお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月3日

アドバイスは的確で、信用のおける方と確信しました

担当者にたくさんの質問をしましたが、口ごもることなく色々教えてくれました。
『自分ならどうする?』の質問は色々立場のある中、アドバイスは的確で、信用のおける方と確信しました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はマンションのご売却に続き、お住み替え先のお手伝いもさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
普段より、K様は私に、お感じになったことを率直に仰って頂きました。
そのため私の方も、どんな物件がK様にとって一番なのか、迷うことなくご提案させて頂く事が出来ました。
不動産のご購入は色々とご不安なこともある中で、私をご信頼頂いた事を心よりうれしく思います。
旧ご自宅の販売もございますので、ご満足頂けるように精一杯頑張らせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2019年7月3日

売却・購入共にスムーズに進める事が出来た

・担当者さんの営業スタイルは、さっぱりとして、適度な距離感で、私達夫婦には合っていました。
・レスポンスが早く、売却・購入共にスムーズに進める事が出来た。
・店舗は清潔感があり、受付の方やスタッフの方に好感を持てた。
・折込チラシは他社に比べても、見やすくイメージが良い(コストをかけているのでしょうが)。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から、当社をお住み替えの窓口にお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入・ご売却のスケジュールが複雑に影響する中で、スムーズにお住み替えを進めることができたのは、何よりもI様のご協力有ってのことだと思っております。
ご夫婦ともにお仕事でお忙しい中で、私からのご依頼に快くご対応頂きました事、心より感謝申し上げます。
また、店舗スタッフや当社チラシも評価いただきまして誠にありがとうございます。
今後お住み替えの件でお悩み等がございましたら、ぜひお気軽に当社にお声掛けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年7月2日

親身に御対応頂き誠にありがとうございました

この度は親身に御対応頂き誠にありがとうございました。
若干心残りな問題もありましたが、今楽しく暮らしている事、これから楽しく暮らせそうな事を考えると、感謝しています。
ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な自宅のご購入に際しまして、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、ご満足頂ける再交渉ができず、誠に申し訳ございませんでした。
お引越し後のご挨拶に伺った際は、幸せに暮らしていらっしゃるお姿が拝見でき、担当としてうれしく思いました。
お近くですので、また何かありましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2019年7月1日

丁寧に対応頂き、とても心強く、安心できました

この度は、相談から取引まで万全のフォローを頂きありがとうございました。
問い合わせ時点で不安、不明点が多く、定型的な取引ではなかったにもかかわらず、丁寧に対応頂き、とても心強く、安心できました。
ありがとうございました。
深く御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、具体的に動き始めてからはスピード感のあるお取引になったこと、大変感謝しております。
今後ともご不明点等、お困り事がありましたらお気軽にご連絡頂ければと思いますので、引き続き何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 53件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる