Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年3月5日

気を遣って頂き大変助かりました

スピーディーかつ丁寧な電話やメールのやりとり、質問に対する的確な回答等、安心して取引が出来ました。
小さい子どもを連れて内覧や契約等を行った際に、気を遣って頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご自宅のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
無事にお引渡しをお迎えいただけたことにつきまして、常日頃より大変お忙しい中にも関わらず、迅速に各種お手続きをいただき、K様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお取引が実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
引き続き、無事にリフォーム・お引越しが完了されるまでは、リフォーム業者等と連携をして参ります。
また、ご親族様やご友人、お知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
お引越し後のご生活が落ち着かれたタイミングで、ご挨拶でお伺いさせていただくこともあるかもしれませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月4日

速さと丁寧さが大変信頼できた

レスポンスの速さと丁寧さが、大変信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご自宅のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
無事にお引渡しをお迎えいただけたことにつきまして、常日頃より大変お忙しい中にも関わらず、迅速に各種お手続きをいただき、S様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお取引が実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
また、S様ご自身のお取引やご親族様、お知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
無事にリフォーム・お引越しが完了し、ご生活が落ち着かれたタイミングで、ご挨拶でお伺いさせていただくこともあるかもしれませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

今回は担当者が良かった

今回は担当者が良かったが、前回のことがあるため、評価が落ちる。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手続きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
お手続きに関しましてはT様にご協力いただき、販売からお引渡し迄滞りなく行うことが出来ました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月29日

親切にフォローしていただき感謝しています

税理士の無料相談会を利用させていただき助かりました。
大事なお約束を私が失念した際に、親切にフォローしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
お引渡し前に遠方にお引越しをされ、お手続きが大変だったと思いますが、迅速に進めていただき、ありがとうございました。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月25日

全てに満足してます

全てに満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様には、いろいろとスピーディーにご対応いただいたおかげで、無事にお取引が完了したと思っております。
また、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月18日

少しでも多くの付加価値を付けようとされる姿勢です

業務について、少しでも多くの付加価値を付けようとされる姿勢です。
とにかく、あらゆるステージでプロフェッショナリティを感じましたが、決して上から目線ではなくこちらの思いに寄り添って頂きましたこと、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの売却に当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
立地や道路の方位が良く陽当たり良好な点がとても希少的なお住まいでしたのでご検討者様に気に入っていただけるように、資料の作成を徹底させて頂きました。
途中に、S様にもいろいろとご協力頂けた事もあり、無事に良いご縁を結ばせて頂けたと思っております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月15日

丁寧に好意的にご対応頂きました

永年暮らしたいわゆる実家じまいがこの度の案件でした。
全ては御社である東急グループに、日常生活の数十年間をお世話になりました。
東急グループのカードやケーブルテレビなど、日常のインフラ全てが御社グループに支えられてきたわけです。
この度の相続から実家じまいの一連の手続きにつき、その都度丁寧に好意的にご対応頂きましたこと、改めまして感謝申し上げる次第です。
さすがは東急だと感心した次第です。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、東急リバブルにて、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
今後の励みとさせていただきます。
無事にご決済お引渡しを迎えられましたのもW様が早急にご対応して頂いたおかげです。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月13日

迅速に現地の物件視察を手配してくださった

丁寧にご対応くださり、感謝しております。
迅速に現地の物件視察を手配してくださったので、様々な物件を見てイメージを膨らませ、良いタイミングで最適な土地と家を見つけることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は新居のご購入を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
T様とはお取引完了まで、約1年のお付き合いとなりましたが、ご夫婦共にお互いを思いやるお気持ちが強く、今回お決めになられた不動産に関しましてもお互いの意見が一致しご決断されていたことが凄く印象に残っております。
売主様も大変素敵なご夫婦で、大切にお住まいになられていたことが感じられる不動産で、T様も素敵なご夫婦となり担当させていただいたことが嬉しく思います。
お嬢様もお生まれになられたとのことでしたので、ご家族皆様で末永くお住まいになられることをお祈り申し上げます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
A様
A様 2024年2月13日

総合的には御社に相談して良かったと思っている

引き合いが少ないから仕方ない面も多かったと思うが、積極的に販促活動をしている印象は受けなかった。
物腰は柔らかく、対応する際に不快に思うような事はなかったので、その点は良かった。
総合的には御社に相談して良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
販売活動中はなかなか思うように事が進まず、ご心労をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
これからはお母様もA様のお近くに行けましたので、安心して暮らしていけるのではないかと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月5日

丁寧に説明してくれました

丁寧に説明してくれましたから良かった。
今回は売買と賃貸と違う店舗を利用しましたが、熱量が違ったため売買の件では満足しました。
賃貸に関しては、自分であっちこっち探すなど不便を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点について真摯に受け止めさせていただき、より良いサービスを今後ご提供できますよう、尽力してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

次へ
10 / 72件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる