売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切に対応して頂きとても感謝しております
本当に私どもの事を考えて、頻繁に親切に対応して頂きとても感謝しております。
お会い出来なくなる事がさみしい感じがするほどお世話になりました。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
頻繁に足を運びコミュニケーションを取ることを心かけました。
成約まで約5か月かかりましたが無事に決済が完了でき良かったです。
今後不動産の事、または周囲の方でお住み替えの方がいらっしゃたら是非、弊社の名前を出していただければ幸いです。
見積もり書類も見やすかった
数社からの見積もりの中で一番早く対応頂き、見積もり書類も見やすかった。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
常に迅速な対応を心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後も不動産売買においてお困りの際は、些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
