Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年2月17日

全てにおいて満足しており感謝致します

契約過程の説明、買取額の満足度、期限の速さ、全てにおいて満足しており感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、京都西センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
M様には、いつでも心よく対応してくださったことを感謝しています。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月11日

安心してお任せすることができました

ご担当いただいた方は常に礼儀正しく、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業をに励んでまいります。
また不動産について、ご相談がございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いします。

M様
M様 2023年11月21日

立派な営業マンになってもらいたく思います

担当者さんについては、キャリアを重ねて立派な営業マンになってもらいたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内やご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、大変暖かいお言葉をいただき、光栄に感じております。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは当社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月4日

一切強制されることはなかった

良かった点
・担当者の方が良いと感じるものは勧めてくださったが、一切強制されることはなかった点。
・購入の決心がつかなかった時に背中を押してくださった点。
・こちらの疑問点を一つ一つ解消していただけた点。
・物件の購入前/購入後のケアをしっかりとしていただいた点。
・担当者の方が良くないと感じるものについては勧められることはなかった点。
良くなかった点
・担当者の方が決済前に急に異動してしまった点。
その後の対応も全く問題はなかったですが、急に異動となり驚いてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新築戸建てのご購入のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
最初は中古戸建へお問合せを頂いた所から始まり、ご希望条件を一つずつ整理していった事がとても印象に残っています。
結果的にI様にとってベストな物件をご成約出来る事となり、私も本当に嬉しいです。
その様な中、ご契約からお引渡しの間に、私が別店舗へ異動する運びとなり、ご心配・ご迷惑をお掛けしたこと申し訳ございません。
どの店舗に在籍していても、I様の担当であることは変わりませんので、今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる